FC2ブログ


プーケット1日目② TG661 ビジネスクラスの機内食


羽田を深夜発なので
機内食は、離陸後or着陸前になります。

どちらか聞かれて、離陸後にしてみました~。







メニュー
hkt19.jpg


と、いうことでメニューを見てみます。

前は朝食の時間帯でも、WEBで機内食の事前予約ができたんだけど
いつの間にか、ダメになっちゃったから

素直にメニューから選びます。







お食事
hkt14.jpg


朝食メニューだと、イマイチ食べたいものがないんだよねぇ。

グリーンカレーとか
マッサマンカレーとか
エビさんのなんとかとか

『THE タイ料理』を食べたいのに・・・。







オールデイダイニング
hkt13.jpg


スープや、焼きおに茶漬けは
いつでも食べられるみたい。







ワインリスト
hkt16.jpg


シャンパンは、2種類用意があるらしい。







赤・白・デザートワイン
hkt15.jpg


とりあえず、スルーで







コーヒー
hkt17.jpg


この辺はテキトーに







紅茶
hkt18.jpg


流して。







シャンパン
hkt24.jpg


お食事前のドリンクは、もちろんシャンパンを。







洋食
hkt25.jpg


はむたんは無難に、洋食にしてみた。







おかゆ
hkt26.jpg


ダンナさまは、おかゆを。



彼は、おかゆ好きじゃないハズなので
なんでコレにしたのかなぁ~・・・と思って聞いてみたら

『え?だって、メニューにタイ料理ってなってたから』




食べた感想も聞いてみたけど
『フツーにおかゆ』だそうです~。









サイドをアップで
hkt27.jpg


おかゆの、サイドをアップで撮ってみたけど
タイ料理っていうより、中国っぽい気がする。







フルーツ
hkt28.jpg


最後にフルーツをもらって







カフェ
hkt29.jpg


コーヒーを飲んだら、後はバンコクまで寝ます
おやすみなさーい







スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2018_09_13

Comments

 

こんにちわ

プーケットにはTGでいらしたんですねー。
BKK行きのレッドアイは去年乗りましたけど(TGじゃなくてNHで)
やっぱりビジネスのほうがいいんだろうなぁ…としみじみ…
Hawaii行きもレッドアイだけど、もちろんエコノミー(´;ω;`)
いつかはビジネスでおシャン飲んで笑顔で眠りながら行ってみたいです!
M@lauaealoha  URL   2018-09-13 15:05  

Mさん 

こんにちは~。

ANAさんだとやっぱり、機内食がおいしいですよねi-179
TGさんの朝食はイマイチ・・・おもしろくない(笑)

レッド・アイ・フライトは、睡眠をとることができれば
移動も兼ねることができて、効率的ですよね。
その睡眠がとれるかどうかが、重要ですけど。
そこそこの距離だと、ちょっと寝たらもう着いちゃうし(苦笑)
はむこたん  URL   2018-09-18 11:25  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top