ドバイ4日目④ 夜のお散歩


夏休みということで、モルディブへ行ってきました~

予想通り、南国よりも日本の方が暑いッ
成田で飛行機を降りると、イヤ~な感じの暑さがまとわりついて・・・


モルディブは、基本1島1リゾートの集合体なので、海しかないし
リゾートもステキなところだったので

毎日、食っちゃ寝食っちゃ寝(苦笑)の連続で
怠惰な数日間を満喫してきました~


泊まったのは、アンサナ・ヴェラヴァルというところで
本当に良いところで、早くUPしたいのですが

その前に、ドバイの続きを・・・








ベリーダンスのショーが終わると、デザートサファリも終わりです。
車に乗って、ホテルへ戻ります。



あっ

キャンプのトイレですが、なるべく早めに使うことをおすすめします。


こっちの方たちは、ウォシュレット代わりなのか
ホース(?)のお水で洗うみたいで


トイレの地面が、水浸しです。
水以外に、何が混ざってるのか、怪しい色もあったし・・・



って、変なお話で失礼しました



帰りの道のりですが、ちょっと渋滞してたりとかで
行きより時間がかかってた気がします。

2人とも、車の中でおちてました



エントランス
夜のエントランス1


ホテルへ着く頃
先に目覚めたダンナ様に起こされました。

夜のエントランスのライトアップ
ゴージャスな雰囲気が漂います。



ちょっと遠目から・・・
夜のエントランス2


うん。
やっぱりゴージャス

このまま、ホテル内のお散歩へ行くことにします。



夜のアル・カスル
夜のアルカスル




ライトアップされたバージュ・アル・アラブ
夜のバージュアルアラブ1


プール越しに撮ってみました。

円すいのような形の建物はレストランです。
今日、朝食を食べたのも、ココです。



夜のビーチ
夜のバージュアルアラブ2


夜のライトアップ、特にこの色がキレイだと思いました。

あんなところに泊まれる人、いいなぁ・・・。



桟橋からアル・カスルを
夜の桟橋


三脚がないので、桟橋の手すりに乗せて撮りました。
なので、真ん中からじゃなくてちょっとズレてます・・・。



この後は、お部屋へ戻りました。



ターンダウンのアニマル
ターンダウン


たぶん、ダックスフンド系の犬かと・・・。



ヘナの記念写真(?)
ヘナ


とってもかわいくて気に入ったので
1枚パチリ

このまま、2週間くらい残って欲しかったなぁ・・・。
すぐに消えちゃったのが残念

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_08_16

Comments

No title 

ヘナタトゥー、すっごくかわいい!
すぐに消えちゃったのがほんとに残念ですねぇ。

モルディブは行ったことがないから楽しみ♪
更新をお待ちしてまーす^^
lauaealoha  URL   2010-08-17 18:27  

Re: No title 

lauaealohaさん、こんばんは~♪

そうなんです~e-2
ヘナ超~かわいくてe-420
2週間消えない前提で、あらかじめ仕事で怒られる覚悟もしてたんですけど(笑)
結局それも、ムダな心配でした・・・e-263

モルディブ、忘れないうちに残さないと!って思ってるので
(どんだけ記憶力悪いんだ??)
お付き合いいただけたら、うれしいですe-257
はむこたん  URL   2010-08-17 23:53  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top