パリ・ロンドン1日目⑦ お部屋へ戻ったら・・・


ルノーのカフェで食事後
のんびり歩いて、ホテルへ戻ってきました~。





エントランス
サプライズ1


ホテルのエントランスは
ジョルジュⅤ通りになります。






クリスマスツリー
サプライズ2


年末だから、エントランスの両サイドには
キラキラしたクリスマスツリーが






こっちにも!
サプライズ3


レセプション前にも、ツリーがいたよ~






レセプション
サプライズ4


こじんまりとしてますが
オシャレでステキ

ホテルのスタッフも、みなさん笑顔で
優しい方ばかりです。







ロビー
サプライズ5


ロビーには
有名人のポートレートがいっぱい飾ってあって






もう1枚
サプライズ6


その見せ方も、やっぱりステキ







フロアマップ
サプライズ7


とりあえず、撮ってみた。







ショップ
サプライズ8


エレベーター近くのこちらは
香水のショップ・・・だったような?






ディスプレイ
サプライズ9


ブランドものが、ディスプレイされてます。




と、いうコトで。
お部屋へ戻りまーす。










お部屋へ戻ると・・・
サプライズ10


夜、お部屋へ戻ると

出てきた時とは
明らかに何か違います







これは・・・???
サプライズ11


まるで足跡かなにかのように
花びらがお部屋の奥へと、続いてます

『え?なにコレ???』と、
とっても興味をそそられながら、跡をたどると・・・







フラワーデコレーション
サプライズ12


結婚記念日と伝えていたから
ベッドが、お花でデコられてます

ステキ






あれ???
サプライズ13


でも、まだ終わりじゃないみたい。

花びらが、バスルームの方へと続いてるから
ワクワクしながら、進んでみると・・・







バスルーム
サプライズ14


洗面台の上と






バスタブ
サプライズ15


バスタブのまわりも
バラの花びらが飾られてます




コレは、ヤバイでしょ!!
こんな遊び心を感じる演出、初めて。

すごぉーくワクワクさせてくれて
とってもオシャレ






さすが、『Hôtel Barrière Le Fouquet's』
もう、グッとハートを掴まれました

こんなコトされたら
次にパリへ来る時もまた・・・って思っちゃうよね。絶対。














チョコレート
サプライズ16


ターンダウンの時に
チョコレートを置いていってくれます。






カンパイ
サプライズ17


と、いうことで
うっとり気分で、ベリーを浮かべてシャンパンを







テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_06_20

Comments

 

こんにちわ

これはスゴイ!
心憎いステキな演出ですねー!
次回もまた…って思いますよね、ゼッタイ。
「さすがフランス」って思いました!
M@lauaealoha  URL   2017-06-20 17:05  

Mさん 

こんにちは~。

ちょっとすごいですよね!
こんなサプライズは初めてだったので
このセンス、見習いたいって思っちゃいました!!

>「さすがフランス」って思いました!

本当、オシャレな演出ですよねe-419
はむこたん  URL   2017-06-21 11:32  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top