
category: スポンサー広告  


--_--_--

パリ・ロンドン1日目② JL45 ファーストクラスでパリへ


搭乗時間になったので、機内へ






運命の分かれ道
jl451.jpg


JAL SKY SUITE 777 に搭乗です。

ありがたいコトに、今回ファーストクラスなので
左へ進ませていただきまーす






JAL SUITE
jl452.jpg


JALさんの、このブラウンカラーでまとまった空間
落ち着いていて、個人的にすごくステキだと思います






角度を変えて
jl453.jpg


パリまでの時間を、このゼイタクな空間で過ごせるなんて
シアワセです~

むしろ。
着いても降りずに、乗っていたいくらい







Aコン内
jl454.jpg


はむたんは2A。

ちなみにダンナさまは
間にシート2つ挟んだ、反対側の窓側2Kです。







シートコントロール
jl455.jpg


シートの調節は、こちらで。






ヘッドホン
jl456.jpg


BOSEのノイズキャンセリング・ヘッドホン






モニター
jl457.jpg


モニターも23インチで、大きいでーす。






オープンッ!!
jl458.jpg


収納スペースをオープンッ!!
エンターテイメントのコントローラーも、こちらに。






ウェルカムドリンク
jl459.jpg


ウェルカムドリンクは、シャンパンを。






スカイツリー
jl4510.jpg


離陸後、スカイツリーが見えました






ブランケット&リラクシングウェア
jl4511.jpg


後程、リラクシングウェアに着替えよっと。






ワインリスト
jl4512.jpg


お楽しみの
ワインリストを見てみまーす。






サロン
jl4513.jpg


サロン
楽しみ~






白ワイン
jl4514.jpg


JALさんのドリンクのラインナップって
とっても魅力的






赤ワイン
jl4515.jpg


お酒が強ければ、いろいろ飲みたいところだけど・・・。






十四代
jl4516.jpg


十四代も気になるんだよね~。






ロイヤルブルーティー
jl4517.jpg


ロイヤルブルーティ “クイーン・オブ・ブルー” も
お楽しみのひとつです~。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_06_13

Comments

 

こんにちわ

パリからロンドンに回ってカウントダウンってだけでもステキなのに
JALのファーストクラスでってのがすごすぎます!
きっと一生縁がないファーストクラスラウンジ
画像がたっぷりで行った気持ちになりました(笑)
エコノミーとは同じ機内とは思えないほどシックな内装のファーストクラス
こんなにも違うモノなんですねー。
機内食もさぞや…( ´¬`)ジュル
M@lauaealoha  URL   2017-06-13 16:17  

Mさん 

こんにちは~。

ファーストクラス、しかもJALさんなんて
そうそう乗る機会がないので
『コレが最後』と思って、超楽しんでました~e-415

> 画像がたっぷりで行った気持ちになりました(笑)

リップサービスでも
そう言ってもらえると、すごぉーくうれしい~i-237
Mさんみたいに、カッコイイ写真が撮れればいいんだけど
それはやっぱり、難しくて・・・(苦笑)

JALさんのFは、落ち着いたシックな内装が
とっても居心地よいでーす♪
機内食も、特にドリンクの充実ぶりが
ステキだと思います!!
はむこたん  URL   2017-06-14 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

