スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ドバイ2日目⑥ ルーフトップバー


アル・サラブ・ルーフトップラウンジ(Al Sarab Rooftop Lounge)へ、行きました。

オープンエアで、とっても広いので
開放感があって良い雰囲気です



いただきま~す
ルーフトップバー


フード系もけっこうあったと思います。
私たちは、カラマリとかのおつまみ系を頼みました。


目の前で、生演奏ライブをやっていました。

客の絶対数は少なかったのですが
お隣に座っていた外国人の方々がかなりノッていたので

なかなか盛り上がってました
この一画だけ(笑)



店内の様子
ルーフトップバ2


わかりづらッ

完全にオープンエアなので
照明が少ないんです。

でもその分、雰囲気はいいですよ



コーナーのソファ席に案内してもらったので
とっても居心地良かったです

ただ、夜になると風が強くなって
本当に寒くって

壁や天井があるワケじゃないので、ふきっさらしだし
砂漠なので、夜冷えるのは当たり前なのですが



この風のせいで、明日のはむこたんの予定が・・・



アル・ハディーラへ行けなくて残念そうなダンナ様も
このバーは気に入ったみたいで、途中からごきげんが直りました

よかった・・・

長居してみたものの、寒さに耐えられなくなり
お散歩しながら、お部屋へ戻ります。



ベッドメイキング
ハネムーナー特典1


ハネムーン仕様だと思われます。
もちろん、なんちゃってですが



ハネムーン特典
ハネムーンケーキ


ケーキがおいてありました
チョコレートケーキです

見た目は良いのですが、中東のケーキってどうなんだろう
と、思いましたが

意外()にも、おいしかったです~



フラワーバス&キャンドル
ハネムーナー特典2


コレもハネムーン特典と思われます。

バスタブにキャンドル、いいですね
火事になると困るので、家じゃ絶対にしないですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_31

Comments

No title 

こんにちは~!

ドバイのゴージャスなバーですね。
おしゃれ感のないドバイの旅だったので憧れです。
それにフラワーバスなんて、ご縁もなかったし。

そうそう、チョコとか結構おいしいっていいますよね。
意外にデザートはおいしいというか、普通においしかったです。

ドバイが寒い~なんて信じられませんが、砂漠だと余計に冷えるのでしょうね。ベガスも冬は寒いんですよ。
体調崩されちゃったのかしら。旅先での風邪は辛いですよね。
Yottitti  URL   2010-07-31 10:10  

Re: No title 

Yottittiさん、こんばんは~!

バーなんて、日本だとまず行かないので
こーゆー機会でもないと、行くことないんです。
もう少し、アルコール強いといいんですけどi-241

ラスベガスも、冬は寒くなるのですかv-361
いつか行こうと常々思ってるので(まだ実現してないですが・・・)、覚えておきま~すe-2
やっぱりベガスでもプールでのんびりしたいので、暖かい時に行きたいですi-179

本当、デザート系、イケますよね♪
中東の食事なんて、想像つかないので、うれしい誤算でした。

体調は大丈夫だったのですが、風の方が・・・。
せっかく、超~張り切ってよそいきのおべべを持っていったのに
ディナークルーズが欠航しちゃったんですi-240

楽しみにしていた私のバトードバイがぁぁぁ・・・(私のではないですがi-195
はむこたん  URL   2010-08-01 00:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

