バンコク5日目① OZ102 ジャンボのファーストクラスに座ってみた


3泊5日のバンコク旅行記も、これが最後になります。

仁川に着いたので
ラウンジへ立ち寄りまーす。







Asiana Lounge Business Class
ICN1_20170417001122836.jpg


アシアナ航空さんのビジネスクラスラウンジです。
やっぱり、人が多いです。






ライブキッチン
ICN2_2017041700112304f.jpg


朝食のこの時間帯に
なにか目の前で、ライブキッチンをやっていたので






もらってみた
ICN3_20170417001125dcd.jpg


もらってみました。
トマトソースのキッシュ。


そんなに時間もないので、そろそろ搭乗ゲートへ・・・。









運命の別れ口
ICN4_20170417001126b66.jpg


仁川-成田のOZ102は、機材はB747のジャンボです~
この区間、うれしいのが・・・






ファーストクラス
ICN5_20170417001128cd8.jpg


ビジネスクラスだけど
シートだけは、ファーストクラスなんです~

1階Aコンのファーストクラスが
ビジネスクラスに解放されていたので、こちらに。







角度を変えて
ICN6_2017041700112922d.jpg


アメニティで、スリッパが用意されてます。






もう1枚
ICN7_201704170011312d3.jpg


古い機材だから
シートも昔のタイプで、ちょっとくたびれてるけど

でも、はむたん楽しみにしてたの







機内
ICN8_20170417001132101.jpg


さすがに、Aコンは満席でした。






モニター
ICN9_20170417001134c4f.jpg


モニターも小さいけど






リモコン
ICN10_2017041700113554d.jpg


いろいろ古さも目立つかもだけど






ウェルカムドリンク
ICN11_201704170011372de.jpg


ウェルカムドリンクでお水をもらって
旅行の余韻にひたりながら、ゆったり座ってます~






メニュー
ICN12_20170417001138be5.jpg


機内食は、洋食と韓国食の2種類です。






ワインメニュー
ICN13_201704170011403c8.jpg


さっきお水にしたから、軽く飲もうかなぁ~。






ドリンクメニュー
ICN14_20170417001141e3a.jpg


このあたりは
テキトーに流し読み~。







韓国料理
ICN15_20170417001143f81.jpg


ダンナさまは、韓国料理のおかゆを。

彼もお粥は、スキじゃないハズだけど
なぜかオーダーしちゃったらしい。

でやっぱり、違うと思ってしまったらしい






洋食
ICN16_201704170011441b9.jpg


はむたんは、オーソドックスに洋食を。
シャンパンと一緒に。






アップで
ICN17_201704170011508c3.jpg


煮込み系は、スキじゃないけど
コレ、フツーにおいしかった

機内食は、煮込んだものがおいしいっていうもんねー。






フルフラット
ICN18.jpg


寝るほどの時間はないけど
とりあえずフラットにして、写真を撮ってみた






こんなカンジで、3泊5日でバンコクを楽しんできました

初めてのバンコクは、あまり観光はしなかったけど
その分ホテルでゆっくりして、リラックスできました~



次に行く時には、アユタヤへ行くのもいいなぁ
とか、考えたりもしてるので

またそのうち、バンコクへ行こうと思います~




バンコク旅行記に、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_06_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top