
category: スポンサー広告  


--_--_--

バンコク4日目⑥ エバー航空@スワンナプーム のラウンジへ行ってみた


TGのロイヤルシルクラウンジを後にして
BRのラウンジへ、来てみました~。






EVA AIR LOUNGE
EVA1.jpg


スワンナプームは、タイ航空の本拠地で
エバー航空さんはアウェイだから

ぜーんぜん期待してなかったんだけど。






ラウンジ内
EVA2.jpg


ラウンジ内は、とってもキレイで
新しいカンジがしまーす。

後から知った情報だと、改装後だったらしい。






ブルーな世界
EVA3.jpg


ちょっと・・・イヤ、
だいぶ、ギラギラ感を感じるけど






別の角度から
EVA4.jpg


人も少ないし、キレイだから
快適






アルコール
EVA5.jpg


完全に見切れちゃってますが
ビールサーバーもあります






時計
EVA7.jpg


タイ時間だけでなく
世界の時間が、表示されてます






フード
EVA6.jpg


どんなフードがあるのか、さっと見てみたんだけど
スイーツが冷えてたり






サンドイッチ
EVA8.jpg


フルーツや、サンドイッチがあったり






カナッペ
EVA9.jpg


サンドイッチとかぶるけど、カナッペがあったり






サラダ
EVA10.jpg


サラダや
南国らしく、ココナッツまであったりして






ホットスナック
EVA11.jpg


スナック系が温められていたり






点心
EVA12.jpg


蒸籠が並んでたり






ホットミール
EVA13.jpg


残念なコトに、タイ料理は置いてなかったけど
ホットミールがあったりで


・・・おかしい。
TGのラウンジより、充実してる









いただきまーす
EVA14.jpg


軽ーく、つまみます~。






スープ
EVA15.jpg


スープや





フライドライス
EVA16.jpg


フライドライスも。






ラウンジ内
EVA17.jpg


このギラギラ感、キライじゃない






スイーツ
EVA18.jpg


締めのデザート。






マッサージチェア
EVA19.jpg


ラウンジ内には、マッサージチェアや






ビジネスセンター
EVA20.jpg


パソコンや、プリンターもおいてあります。


ココのラウンジ、いいかも
案内された通り、最初から来ればよかった~





と、いうことで。
エバー航空さんのラウンジ、おすすめ


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_30

Comments

 

こんにちわ

↓のラウンジはごく一般的なラウンジという雰囲気ですが
コチラはエバー航空っぽくないっていうか、夜っぽいっていうか
未来っぽいっていうか…な雰囲気ですねー(笑)
でもフードやドリンクも充実していそうだし
マッサージチェアなどもあって意外によさげですねー。
M@lauaealoha  URL   2017-05-30 16:17  

 

おひさしぶりでございます~

EVAのラウンジ、いいですよね!
私も最近はもっぱらEVAです。

空いてるし、フード、ドリンクもTGより充実してるし・・・
アイスクリームも食べれますしね。

シャワールームもきれいで広くて良いですよ~

とりっちぃ  URL   2017-05-30 22:01  

Mさん 

こんにちは~。

エバー航空さんのラウンジ、充実していて
待ち時間も快適でした~i-179
人も少ないし、雰囲気も私はスキなので
リアルに、最初からこっちに行けばよかったーーー(笑)

> ↓のラウンジはごく一般的なラウンジという雰囲気ですが

なんですよね。
Cのラウンジは、TGさん完全に負けてます・・・v-356
はむこたん  URL   2017-05-31 11:42  

とりっちぃさん 

こんにちは~。
おひさしぶりです~i-179
最近、読み逃げてます。スミマセン・・・。

エバー航空さんのラウンジは、初めて利用したのですが
キレイだし人も少ないし、フードも充実していて
本当、いいカンジですよねv-353
こちらへ来ちゃうと、本拠地のTGさんの方が完全に物足りないですね・・・。

そういえば、アイス見かけました!
食べませんでしたが・・・(笑)

今度、行く機会があったら
シャワールームものぞいてみます!!
はむこたん  URL   2017-05-31 12:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

