バンコク4日目① ザ・サイアムの、最後の朝食も大満足


この日の朝食は、オーダースタイルに戻っておりました。






カフェ
朝1


紅茶を飲みながら
お料理が来るのを、待ちまーす。






CROQUE MONSIEUR
朝2


この日は、ダンナさまは
クロックムッシュを。

なぜ、マダムにしないの???
って思うよね。







Fried Eggs
朝3


ハイ、なぜなら。
彼は別で、目玉焼きをオーダーしたから







CROQUE MADAME
朝5


はむたんは素直に
クロックマダムで。






SEASONAL MARKET FRUITS
朝4


フルーツと






Spinach & Tomato
朝6


お野菜も食べようと
サイドから、ほうれん草とトマトを






Cured Salmon
朝7


同じくサイドから、サーモンも






Yoghurt
朝8


はむたんは欲張りなので
このヨーグルトは2つとも、独り占め。






COCONUT WAFFLES
朝10


ワッフルと






GUOY TEOW TALAY
朝11


最初の朝食の時に食べて、おいしかったから
ライスヌードル、もう1度オーダーしちゃいました。






KAO NIEW MOO YANG
朝12


この豚肉の串焼きも、とってもおいしくて
結局、3日間ずっと食べてました~。






テーブルに並んだカンジ
朝9


朝から、いろいろ食べられて
シアワセです~






メインレジデンス外観
朝13


静かで、本当にステキなホテルです






ロビー
朝14


この日のフライトは、夜遅い時間なので






アトリウム
朝15


チェックアウト後は
寺院でもまわってみまーす。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_22

Comments

 

こんにちは。
とても洗練された朝食で美味しそうですね。
フルーツもきれいにカットされているし・・・
ちょっとアジアンな料理や欧米スタイルのお料理や・・・
こんな素敵なホテルで美味しい朝食を頂きたいです~。
rika3377  URL   2017-05-23 22:07  

rika3377さん 

こんにちは~。

こちらのホテルで、朝食を3回とったのですが
フレンチトースト以外は、どれもおいしかったです~i-179

朝食で、その国のお料理があると
うれしいですよね!
ワガママをいえば、カレーがあったらパーフェクトだったのですが(笑)

3泊5日の短い日程なので特に、朝からタイ料理がいただけたのは
かなりポイント高かったです~♪
はむこたん  URL   2017-05-24 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top