バンコク3日目③ 絶景が楽しめるルーフトップバー MOON BAR へ


サトーン船着場へ到着後は
タクシーで、バンヤンツリーへ。






バンヤンツリー・バンコク ロビー
vertigo1.jpg


バンコクで、どこへ泊まろうか考えた時に
バンヤンツリーも、選択肢のひとつだったんです~。

ロビーやエレベーターのあたりしか、見ていませんが
落ち着いた雰囲気で、ステキでした






59階へ
vertigo2.jpg


エレベーターで、59階へ来た後は
階段をのぼって・・・






60階
vertigo3.jpg


さらに、もう1フロアのぼって・・・






MOON BAR
vertigo4.jpg


ハイ、『ムーン・バー(Moon Bar)』 へ到着

この61階は
レストランの『VERTIGO』と、バーの『MOON BAR』とで
分かれています。






61階
vertigo5.jpg


ディナーは、他へ行こうと考えているので
今回は、バーを利用します。






景色を
vertigo6.jpg


景色を見ながら






もう1枚
vertigo7.jpg


どこに座ろうか






さらにもう1枚
vertigo8.jpg


考えまーす






天空のバー
vertigo9.jpg


『空に浮かぶ、天空のバー』
ってカンジ






もう1枚
vertigo10.jpg


バンコクって、ルーフトップバーがいっぱいありますよね。

今回は、ルブア・アット・ステート・タワーのスカイバーと
バンヤンツリーのムーンバーで悩んで

こちらにしてみました。






カンパイ
vertigo11.jpg


ダンナさまは、ビールを
はむたんは、テキトーにカクテルを






スナック
vertigo12.jpg


お通しをつまみながら、暗くなるのを待ちまーす。






下を見てみた
vertigo13.jpg


ココへ来るまでも、道路が渋滞してたんだよね。
今もやっぱり、車がつまってます~。






バーカウンター
vertigo14.jpg


当たり前ですが。
どんどん人が増えてきます~。






夕景
vertigo15.jpg


同じ場所の






夕景2
vertigo16.jpg


変わりゆく夕景の様子を






夕景3
vertigo17.jpg


4連続で






夕景4
vertigo18.jpg


並べてみました~






バーカウンター
vertigo19.jpg


バーカウンターも
さらに賑わってきております。






夜景を眺めてまーす
vertigo20.jpg


ほろ酔い気分で、夜景を眺めております






空の色が
vertigo21.jpg


このぐらいの時間って
空の色が移り変わっていって、キレイです~






高層ビル群
vertigo22.jpg


こうして見ると

高層ビルが並んで
バンコクって、都会なんですね。






メニュー
vertigo23.jpg


字が小さいため
こちらは読めないかもですが






もう1枚
vertigo24.jpg


メニューの写真も撮ったので
UPしておきます。






ラスト1枚
vertigo25.jpg


夜景とお酒を堪能したあたりで
予約したディナーの時間が、近づいてきたので

ちょっと名残惜しいですが
そろそろ、MOON BAR を後にします。











テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_18

Comments

 

こんにちは、

Roof Top Bar!
バンコックに行く前に、探しまくりましたよ!
ここだったか、違う名前だった様な気がするけれど、、
大晦日のディナーが10万円だった気がします。
Barは混んでなかったでしょうか?

ぴき  URL   2017-05-19 19:38  

ぴきさん 

こんにちは~。

ぴきさんっていうと、ルーフトップバーのイメージです!!

Barは早めに行ったので、大丈夫でしたが
途中から、めちゃ混みでした!
(たぶん、ウェイティングがあったんじゃないかと・・・)

ガラディナー、高いですよねe-263e-263e-263
バンコクで10万って、すごい金額だと思います。
(フツーでもすごい金額なのですが、バンコクだと余計に・・・)
はむこたん  URL   2017-05-22 11:10  

 

こんにちわ

バンコクではルーフトップバーが大流行みたいですねー。
いつも暑いイメージなんですが、ここまで高層階だとそれほど暑くないんでしょうか!?
満席状態に見えるので人気なんだなぁとビックリです。
M@lauaealoha  URL   2017-05-22 11:23  

Mさん 

こんにちは~。

いろいろなところに、ルーフトップバーがあるので
リアルに大人気なんだと思われます~v-352
私たちが出る頃には確か、ウェイティングの人もいたと思います。

> いつも暑いイメージなんですが、ここまで高層階だとそれほど暑くないんでしょうか!?

さすがに高層階なので、風が強かったです~。
なので、暑さもやわらいでいた気もしますが
それなりに暑かったような・・・???
はむこたん  URL   2017-05-22 13:11  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top