バンコク3日目① この日の朝食は、ハーフブッフェ


3泊5日のバンコク旅行なので
まるまる1日ゆっくりできるのは、3日目のこの日が最後です。






アトリウム
hotel40.jpg


緑いっぱいのアトリウムに、光が差し込んで
明るくて気持ちよいです~






朝食
朝食1


この日も、インサイドの窓側へ。
ただ、昨日と違うのが・・・






ハーフブッフェ
朝食2


この日は、メインのみメニューからオーダーして
他はブッフェになってました。






フルーツ
朝食3


ただ、おいてあるものは






シリアル
朝食4


昨日、メニューで見たのと
同じものな気がします~。






パン
朝食5


フルーツがのってるデニッシュが、おいしそう~






ヨーグルト
朝食6


こーゆー瓶に入ってると
それだけで、かわいく思えちゃう






持ってきてみた
朝食7


フルーツやヨーグルトと






パン
朝食8


クロワッサン・フルーツのデニッシュを
持ってきてみました~。






Fried Eggs
朝食9


この日は
卵は目玉焼きにしてみました






Poached Eggs
朝食10


ダンナさまは、前日と同じ
ポーチドエッグ。

というか、彼はたいがい
朝食の卵は、ポーチドエッグがお気に入り。






FRENCH TOAST
朝食11


はむたん、フレンチトーストが大好きで。

どれだけ、卵の液をしみこませられるかが
大事なポイントだと思ってるんだけど。



あまり味がしみこんでいないフレンチトーストって、けっこう多いんだけど
中でもココのは、最強かも・・・










KAO NIEW MOO YANG
朝食12


この豚の串焼き、超おいしいの
前日食べて気に入ったから、また頼んでみた。






KAO MOK GAI
朝食13


ターメリックチキンライス。






GUOY TEOW NAHM
朝食14


あっさりとした、ライスヌードルは






調味料
朝食15


これらの調味料で、好みの味に仕上げまーす。






カフェ
朝食16


ごちそうさまでした~






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_16

Comments

 

こんにちわ

朝食のスタイルが日によって違うんでしょうか?
どちらにしても種類が豊富でどれもおいしそうですねー!
ヨーグルトに乗っているのがパッションフルーツソースぽかったり
フルーツクロワッサンにドラゴンフルーツのボールが乗ってたり
南国のフルーツがあしらわれているのが東南アジアって感じです。
M@lauaealoha  URL   2017-05-16 14:59  

Mさん 

こんにちは~。

> 朝食のスタイルが日によって違うんでしょうか?

そーなんです~。
3泊しかしてないので、どーゆー法則なのかは分からなかったけど
この翌日は、オーダースタイルに戻りました~。

東南アジアは、おいしいフルーツがいっぱいあって
うれしいですよねi-179
ヨーグルトやデニッシュなんかも
フルーツがのってるだけで、華やかになっちゃうし!!
はむこたん  URL   2017-05-17 10:42  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top