バンコク2日目④ ホテルのレストラン 『CHON』 でディナーを 


この日のディナーは、ホテル内のダイニング
『チョン ビストロ(CHON BISTRO)』へ行きます。

と、いうか。

カフェと、プールサイドのバーをのぞいて
ホテル内のレストランは、このひとつだけのハズ。







窓側
dinner5.jpg


朝食と同じく、窓側へ案内されました。






メニュー
dinner2.jpg


メニューを見ながら






もう1ページ
dinner1.jpg


なににしようか、考えまーす






テーブルセッティング
dinner3.jpg


はむたんは、マンゴージュースをオーダー






シンハー
dinner4.jpg


タイだから
ダンナさまはやっぱり、シンハーを






内装
dinner6.jpg


レストランも、モノトーンを基調としていて
とても落ち着いた雰囲気です。

ちょっと不思議な絵が、かかってたりもするけど・・・







ソファ席
dinner9.jpg


奥には、ソファ席もあります。






パン
dinner7.jpg


まず最初に、パンがいろいろ遊びに来ました~。




YUM SOM O
dinner8.jpg


ヤムソムオー、大好き





PHAD PONG KAREE TALAY
dinner10.jpg


パッポンカリータレーも、おいしかったです~
エビさんとイカと卵の、イエローカレー炒め。






TOM YUM GOONG
dinner11.jpg


タイ料理の王道、トムヤムクンも。






GAENG PHA PLA KRAPONG
dinner12.jpg


カレーも食べないと

と、いうコトで。
シーバスとハーブのレッドカレーを。






ライス
dinner13.jpg


ライスも一緒にね






ごちそうさまでした~
dinner14.jpg


どれも、おいしくいただきました~
ごちそうさまです



この後は、ホテルのボートに乗って
アジアティークへ行ってみまーす。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_12

Comments

 

こんにちはー、

これ、タイ料理? シンガポールだと思っていたら、
タイなんですね(笑)
タイ料理のコース食べたことないけど、
非常に上品で辛い感じ。
エビ関係は全部好きなので、ヤムソムオー
惹かれます。

ぴき  URL   2017-05-12 20:33  

 

こんにちわ

タイ料理でパンが出てくるのって初めて見ました。
てっきり料理もイタリアンかフレンチとのフュージョンかと思ったら
料理は正統派のタイ料理なんですねー!
どのエビちゃんたちもプリッとしていておいしそー( ´¬`)ジュル
M@lauaealoha  URL   2017-05-13 08:58  

ぴきさん 

こんにちは~。

ハイ、バンコク旅行記に戻りました~(笑)

ホテル内のレストランなので
いわゆる『本場の』と比べると、おそらく上品なんだと思います。
『スパイシーで』と伝えましたが
もう少し辛さがほしかったかも・・・。

ヤムソムオー、おいしいですよねi-237
勝手に、ぴきさんもきっと
ポメロすきなんだろうなぁと、思ってまーす!!
はむこたん  URL   2017-05-13 19:57  

Mさん 

こんばんは~。

> タイ料理でパンが出てくるのって初めて見ました。

私たちは、タイ料理しかオーダーしてないのですが
店名に『ビストロっ』とつくだけあって、イタリアンとかもメニューにあるので
たぶん、パンが出てきたんだと思われます~。

タイや洋とのフュージョンではなく、きちんと分かれてました!
エビさん、おいしいですよね~i-237
私たちもエビスキなので、ついついエビ攻めしちゃいます(笑)
朝食と同じく、どれもおいしかったです~e-420
はむこたん  URL   2017-05-13 20:09  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top