ドバイ2日目④ ランチビュッフェ


しばらく、プールでのんびりします。



砂漠
砂


プールサイドをちょっと行くと
こんな道が続いてます。

この先には、アル・ハディーラというレストランがあります。



デッキチェアから写真を
プールサイドから


だんだん、お昼も近くなり
お腹が空いてきました。

プールサイドで頼もうかとも考えましたが
すぐそばのレストランへ行ってみることにしました



アル・フォッサン(Al Forsan)
アルフォッサン


こちらでのランチは、ビュッフェだそうで

『そこまで食べる気分じゃな~い』
とは思いましたが、

1度入ったのを出るのは気が引けるので、ここにします。


個人的には、あまりビュッフェって興味はないのですが
ここのはスゴかったです

かなり種類が豊富で、味も美味しかったです

写真を残していないのが、本当に残念です


お肉などを焼いてくれるカウンターに
まだ見習いのシェフって感じの人がいたのですが

日本のマンガが大好き
ということで

笑顔で、色々と話しかけてくれました。
お料理に関しても、アレがおすすめだよ~とか。



かなりステキなランチでした

でも、色々なものがあるので、目移りしちゃって
デザートもいっぱい種類があって、かなり欲張っちゃって

食べ終わる頃には、かなりの満腹感です


夜、アル・ハディーラへ行く予定なのですが
こんなにお腹いっぱいで、行けるのかな・・・



食事場所ですが。

アウトサイドも選べますが
かなりハエが寄ってきますので
インサイドの方が良いかと・・・。



食後に写真を1枚
ブランコ1


レストランを出てすぐのところに
こんなブランコがありました

ランチ前と比べると、風が出てきました。
後から考えると、コレが前兆だったのかな~。



本当はプールサイドでくつろぎたいところですが

『リアルタイムでサッカー見るんだ

と隣で騒ぐ人がいるので、お部屋へ戻ります。



普段から、代表戦は見てますが
ドバイまで来て、しかもリゾート満喫中なのに・・・

と心の中で思いますが、口にはしないでおきます。



ウェルカムフルーツ
ウェルカムグッズ


お部屋へ戻ると、ウェルカムフルーツがおいてありました

ぶどうがあるなんて、うれしすぎます
しかもこんなにいっぱい

ダンナ様は、フルーツはあまり食べないので
はむこたん独り占めです



ウェルカムデーツ&チョコ
デーツ&チョコ


パッケージかわいすぎっ


デーツは、アラブならではのお菓子で
バティール(Bateel)というところのが有名です。

ナツメヤシの実なのですが
ドライフルーツがあまり好きじゃないので、どうかな?と食べてみると

かなり甘いですが、意外にイケます


チョコは、確かPatchiのだったと思います。
ダンナ様に全部食べられちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top