バンコク1日目③ アシアナラウンジ@仁川へ


仁川空港のラウンジは
アシアナ航空さんのラウンジを利用します。

さすが、アジア最大級のハブ空港です~。
仁川、広い







ASIANA LOUNGE
icn1.jpg


このアシアナラウンジ、
探すのにちょっと迷いました~






エントランス
icn2.jpg


カウンターの左右に、ラウンジがあります。
とりあえず、向かって左側へ行ってみました。






ラウンジ内
icn3.jpg


中へ入ると、思ってたよりも広いです~。






ウィンドウサイド
icn4.jpg


さすが、アシアナ航空さんの本拠地






ラウンジ内
icn5.jpg


ただ、時間帯が悪いのか






もう1枚
icn6.jpg


広いけど、人もいっぱい






Personal Space
icn7.jpg


照明が抑えめの、おひとりさま用スペースもあります。

“QUIET ROOM”とあったかどうか、覚えてないけど
見たままの雰囲気通り、このエリアはとても静かです。






フードカウンター
icn10.jpg


フードの品揃えは、フツーかな。





サラダ
icn8.jpg


生野菜もあります。






ドリンク
icn9.jpg


もちろん、アルコールもあるけど
興味がそそられず。






いただきます
icn11.jpg


個人的には
あまり好みのものは、なかったらしい






ビジネスセンター
icn12.jpg


PCやプリンターなどが、置いてあるエリアも。





この辺りで、エントランス向かって右側のエリアへ
行ってみるコトにしました~。










ラウンジ内
icn13.jpg


そんなに大きくは違わないと思うけど。
でもやっぱり、違うよね。カラーとか。






グランピアノ
icn14.jpg


こちらのエリアには、グランドピアノがあります
生演奏も、あったりするのかなぁ






ラウンジ内お散歩中
icn15.jpg


ソファの色のせいかな。
こちらのエリアの方が、雰囲気が明るいカンジがします~。






もう1枚
icn16.jpg


パッと見たカンジでは
フードやドリンクは、同じだったと思われます。






搭乗口へ
icn17.jpg


そろそろ時間が来たので
ラウンジを出て、ゲートへ向かいます。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_25

Comments

 

こんにちわ

仁川空港にこんなラウンジがあるんですねー。
さすがアシアナの本拠地、広いけど利用者も多いですねー!
M@lauaealoha  URL   2017-04-25 16:12  

Mさん 

こんにちは~。

仁川空港、広かったです~。
1度ソウルへ行ってるハズなのですが
全然記憶になくて、ビックリしました(笑)

ラウンジもさすがで、左右合わせたら
結構な広さになると思うのですが、人もいっぱいでした。
日本人っぽい人も、多かった気がします。
はむこたん  URL   2017-04-26 12:52  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top