
category: スポンサー広告  


--_--_--

バンコク1日目① 珍しくラウンジをハシゴしてみた


2015年のお話ですが
9月の連休を利用して、バンコクへ行ってみました~

ただ、バンコクだけど
ソウルで乗り継ぎしま~す。




だって。
直行便、高かったんだもーん





でもリアルに、1度アシアナのビジネスクラスは乗ってみたくて
実際に快適なフライトでした








それまで、トランジットでバンコク1泊っていうのは、2回くらいあるけど
本当に、ただ泊まるだけで。

バンコクが目的の旅行っていうのは、今回が初めてです。






と、いうコトで
2015年9月、 3泊5日のバンコク旅行記です~














アシアナ航空 カウンター
nrt1_20170407235208819.jpg


今回のバンコクは、成田発、仁川経由の
アシアナ航空ビジネスクラスを利用します。

ビジネスクラスのカウンターは、ガラガラでした~。
エコノミーも、すいてた気がしまーす。






GOLD TRACK
nrt2_201704072352096e5.jpg


成田の場合、手荷物検査ってそんなに混まないけど
一応こちらの、ゴールドトラックを通って。






ANA LOUNGE
nrt3_20170407235211be2.jpg


ANAラウンジへ来ました~。
スタアラだから、ANAさんのラウンジを利用します。






ラウンジ内
nrt4_20170407235212452.jpg


この時(午前中)は、人がいなくてすいてました






チケット
nrt5_201704072352143b9.jpg


とりあえず。






カレーそば
nrt6_20170407235215d44.jpg


ランチ代わりに、カレーそばと






サラダとか
nrt7_20170407235217226.jpg


サラダ・フルーツなどをいただきます~。






日本酒コーナー
nrt8_201704072352182b1.jpg


ヒマだし、、人も少ないから






ラウンジ内
nrt9_20170407235220bc6.jpg


ラウンジ内をうろうろして






フードコーナー
nrt10_20170407235222110.jpg


久しぶりに
ラウンジ内の写真も、そこそこ撮ってみました~






とんこつラーメン
nrt11_20170407235223755.jpg


ANAラウンジのヌードルバーで、
この時初めて、とんこつラーメンを見かけました

意外とフツーにおいしいじゃん






カレー
nrt12.jpg


ご飯少なめにして、ルーをたっぷりかけたら
カレーって飲み物だ~






ジントニック
nrt13.jpg


フツーなら、このままANAラウンジで
搭乗時間を待つんだけど

ヒマだから、ラウンジをハシゴしてみることにしました~






United Club
nrt14.jpg


と、いうコトで
ユナイテッドクラブへ。



ダンナさまは、あまりムダに動くのスキじゃないから
普段なら、ラウンジのハシゴなんてしないんだけど

なんかこの時は

『UAのラウンジ行ってみる』って聞いたら
『うん』って、ふたつ返事が返ってきた。











ユナイテッドクラブ
nrt15.jpg


ユナイテッドクラブは、数回しか来たコトないからか、
混んでるところを見たことがない

ラウンジがすいてるのは、いいコトです~






ラウンジ内散策中
nrt16.jpg


ダンナさまは、初めてのユナイテッドクラブに
『すいてて、ANAよりいい』と、爆弾発言をしておりました






ガラガラ
nrt17.jpg


どっちがいいのかは、ともかく
確かに混んでると、快適じゃないもんね。






商談スペース(違うけど)
nrt18.jpg


このエリア、オフィスの商談スペースっぽいですよね~。







nrt19.jpg


人がいないから






ウィンドウサイド
nrt20.jpg


いっぱい写真撮っちゃうもんね






おやつ
nrt21.jpg


特に、なにも食べるつもりはなかったので
甘いものだけ、おやつでいただきます



食べ終わると、そこそこいい時間になっていたので
ゲートへ向かいまーす。







テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_21

Comments

 

こんにちわ

アシアナはTPE-NRTのエコノミーしか利用したことがなくて
パーソナルモニターもない古い機材だったので
ワタシのイメージとしてはよくないんですが(;^_^A
便を選べばよい機材なんでしょうねー。
はむこたんレポ、お待ちしておりまーす!
M@lauaealoha  URL   2017-04-23 11:23  

Mさん 

こんにちは~。

> アシアナはTPE-NRTのエコノミーしか利用したことがなくて
> パーソナルモニターもない古い機材だったので

確かに、往路はA321だったので
Cもモニターなかったです~。

個人的には、ショートホールなら問題ないのですが
でもやっぱり、今どこにいるのか
知りたいですよね!
はむこたん  URL   2017-04-24 10:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

