ミュンヘン・カプリ9日目① Atlantic Lounge@MUC


12:10発の飛行機に乗るので
そこそこ早めに、ホテルをチェックアウトしまーす。






リムジン待ち
muc1_201704021434390c0.jpg


エティハド航空のビジネスクラスなので
ホテル-空港間のショーファーサービスがあります。

ただ、ドライバーが全然来ない




途中、何度かエティハドからtelがあって
『ドライバーが遅れてます。ゴメンなさい』って。

ダンナさまが、telを受けてたからよく分からないけど
なんか、そんな様子だったと思います。






コーヒーを飲みながら、ロビーラウンジでぼーっと待つコト45分
ようやく車が来ました。

まぁ、間に合うから、いいけどさぁ















アリアンツ・アレーナ
muc2_20170402143440498.jpg


帰りももちろん、アリアンツ・アレーナの横を
通り過ぎていきます。






空港着
muc3_20170402143442e4c.jpg


車はBMWでした。






チェックインカウンター
muc4_20170402143443055.jpg


意外と人がいて、ビックリ
幸いなコトに、ビジネスクラスの列はガラガラでよかった。






セキュリティチェック
muc5_20170402143445e14.jpg


チェックイン後の、セキュリティチェックだと思うんだけど
長蛇の列ができてて。

ちゃんと優先レーンがあったから、助かりました~






ラウンジ インビテーション
muc6_20170402143446d46.jpg


ラウンジは
アトランティックラウンジのインビテーションをもらいました。






Atlantic Lounge
muc7_20170402143448b75.jpg


お迎えの車がなかなか来なくて、ちょっとヒヤッとしたけど
それなりに、ラウンジを楽しむ時間はありそう






ラウンジ内
muc8_20170402143449127.jpg


全体的に、カジュアルな雰囲気になっております。
すいててよかったぁ~






もう1枚
muc9_201704021434512f5.jpg


確か、プライオリティパスでも使える
ラウンジだったと思われます。






フードカウンター
muc10_20170402143452e47.jpg


何があるのか、見てみまーす。 






パン
muc11_20170402143454733.jpg


やっぱり、ココはミュンヘン
プレッツェルはハズせないみたいです~。






チーズとかいろいろ
muc12_201704021434558c0.jpg


今回の旅行は、どこへ行っても
モッツァレラがあって、うれしいです~






おやつ的な
muc13_201704021434576f4.jpg


こちらのコーナーは、おやつ的なカンジのものが。






ドリンク
muc14_20170402143458926.jpg


ドリンクは、この辺りにまとまってます。






いただきまぁーす
muc15_201704021435007b3.jpg


写真手前のものは、パッと見はソーセージにも見えるけど
確か、パテ的なカンジだったと思われます。






プレッツェル
muc16_201704021435016aa.jpg


お塩を払って、パテと一緒に






ジン
muc17_20170402143503ebe.jpg


確か、薄ーーーーいジントニを作ったハズ。
ぜーんぜん、進みませんでしたが






ビール
muc18_201704021435053ed.jpg


気付くと、ダンナさまは
ポテチをつまみながら、ビールを飲んでました






ドリンクが・・・
muc19_20170402143506c20.jpg


自分で作っておいて、なんだけど
ジントニが、一向に進まない






手形
muc21_20170402144003859.jpg


コースター代わりにしてたんだけど
グラスを外したら、動物の手形がでてきました






チケット
muc22_201704021440043fa.jpg


そろそろ、搭乗時間も近づいてきたので
ラウンジを出ます。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_12

Comments

 

こんにちは。
空港行きの運転手が遅れるってちょっとびっくりです。
おまけに結構な遅刻ですよね。
時間に正確なドイツで、びっくりです。
もともと時間に余裕がみてあったのでしょうね。
トラブルなく、ラウンジも楽しめたようでよかったです。
rika3377  URL   2017-04-14 16:57  

rika3377さん 

こんにちは~。

私も、ドイツの方は真面目というイメージだったので
ビックリですi-230

何があるのか分からないので
空港へは基本的に、3時間前には到着するように
計算してまーす。
今回は、それで助かりました・・・。

本当、無事に間に合って
ラウンジへ行く時間もあって、よかったです~i-179
はむこたん  URL   2017-04-17 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top