
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドバイ2日目③ 絵になるホテル


この後は、お散歩へ出かけたダンナ様が
撮った写真たちです。



エントランス
エントランス



エントランス付近
エントランス2



たぶんエントランス付近
798.jpg


もちろん、敷地内です。
周りは砂漠が広がってます。

そういえば、このホテルのお隣は
ドッグレース場だそうです



ゲート・・・かな
エントランス3


なんだか、ちょっと砦みたいです~。



建物
建物


コレ、どこ



ロビーバー
ロビーラウンジ


大きなランプがあります
アラビア~ンな感じです。



廊下
廊下


このホテルは、照明がカッコイイです



絵になるスペース
外観1


池と、その前にソファが置いてあって
いい感じのスペースです



別の角度から
外観2


どの空間も絵になっちゃうので
気付くと、いっぱい写真撮っちゃいます。



ホテル内のどこか
外観3


結構、迷子になれる感じのホテルです(笑)

でも、時間もゆっくり流れてるので
あえて迷い込みたくなっちゃいます。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_28

Comments

No title 

こんにちは~

おかげさまで引越しは片付いたものの、すっかり夏バテしてしまい、ごろごろ癖がついてしまい、エンジンがかかりません~。

みなさんのドバイの旅行記を見てると、よく見るリゾート風景です!プールは全然行かなかったので、この光景には出会えなかったのですが・・・・
暑いドバイにぴったり、優雅でのんびり過ごすにはいいですよね~。
2月は死ぬほど熱くないのですか~?
7月は地獄のようでした。

ドバイは、本当にあれだけの情報でみんなよく旅行してるなというのが実感。よくわからない観光でした。でも見るところもほとんどないですよね~。
Yottitti  URL   2010-07-28 10:54  

Re: No title 

Yottittiさん、こんばんは~i-179

お引越し、大変ですもんね。片付いてきて何よりです~♪
でも、夏バテはツライですね。気をつけてください!!
私は、毎年夏バテとは無縁ですが
それとは関係なく、ごろごろ癖は持ってます(苦笑)

2月のドバイは、昼間はさすがに暑いですけど
でも、普通に楽しくお散歩できましたよ~i-278
夜は本当に寒くて、上に長袖を羽織ってもまだ寒かったです。

7月のドバイは・・・スゴそうですねe-350
実際に体験してないのでわからないですが
ガイドブックとか見ると、温度も湿度も、ありえない数字かいてありますもんね。
溶けちゃいそう・・・(笑)

確かに、そんなに観光って感じじゃなかったですi-6
歩いてても、かなり迷ったし(決して、方向オンチでは・・・。)
行きたかったところにたどり着けなかったし・・・i-240

セール時期だったので、はりきって何ヶ所かショッピングモール行きましたが
結論としては、1ヶ所行けば充分でしたi-229
はむこたん  URL   2010-07-28 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

