ミュンヘン・カプリ8日目⑤ サーフィンを見に行こう


ミュンヘンに何があるのか、なぁーんにも下調べなしで来たワケですが
唯一行ってみたいと思ったところが・・・






てくてく
muc52.jpg


ホテルを出て






大通り
muc53.jpg


途中、大きな建物を横目に見ながら
大通りを歩いていって






Englischer Garten
muc54.jpg


英国庭園へやってきました~。
憩いの場っていうこの雰囲気、スキです

ただ、お目当ては公園ではなく・・・






リバーサーフィン
muc55.jpg


英国庭園の中のバッハ川で
サーフィンを楽しむ人たちを見たかったんです~






たぶん、降りる瞬間
muc58.jpg


写真のモデルさん、上と一緒ですが
1時間ほど見ていた限り、この人が1番上手だったの

しばらく橋の上から、ギャラリーの一員してましたが






リバーサイドへ来てみた
muc56.jpg


川のすぐ横へ移動してみた。
横から見ると、激流具合がよく分かるよね。

ちなみに、この写真で波に乗ってるのは女性です。
カッコイイ






もう1枚
muc57.jpg


ついつい魅入って、ヨユーで1時間は見学してましたが
そろそろ場所を変えて、夜ごはんにしようかな。






Ratskeller
muc59.jpg


ダンナさまが『ココがいい
というコトで、ラーツケラーへ。

新市庁舎の地下にある
有名なビアレストランです~。






店内
muc60.jpg


店内は広いし、すでにお客様もいっぱい
人気あるんだね。やっぱり。






カンパイ
muc61.jpg


はむたん、ひとつ忘れてました。

ドイルはビールだけじゃない
ワインも忘れちゃダメじゃん




と、いうコトで。

なんだかんだ、最初の一口がシアワセなビールをやめて
白ワインをオーダー










プレッツェル
muc62.jpg


どこへ行っても
ビッグサイズのプレッツェルがもれなく、遊びに来ます。






盛り合わせ
muc63.jpg


お酒を飲みながら
まずは前菜で、ソーセージをつまんで・・・





と、言いたいところですが。





・・・
・・・
・・・






ケンカをしたため
この日のこの後の写真が、一切残っておりません

だから、他に何を食べたのか
ぜんぜん分かりませーーーん(写真が残ってても、記憶に残ってないとかあるけど・・・)






旅行中でも、ケンカは日常茶飯事のため
きっとこの後も、無言でもぐもぐしてたんでしょうね。








そんな日もあるというコトで
ミュンヘン・カプリ8日目は、ビミョーなカンジで終わりました~。

な、もので。
この記事も、ビミョーなカンジでフェイドアウトーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_11

Comments

 

こんにちわ

タイトルだけ見て、ミュンヘンでサーフィン!?と思っていたら
なんとリバーサーフィンなんですねー!
動画で見たことのある、川の逆流の波に乗ってるサーフィンじゃないんですよね!?
川の幅が狭くなるところでのサーフィンなのかしら。

ありゃ旅の途中でケンカでしたかー(;^_^A
せっかくのごはんの記憶がないなんて残念!
とはいえ、わが家もやっちゃいますー(笑)
台北とかソウルとかケンカしたなぁ…
ハワイではケンカした記憶がないので、やっぱりハワイ最高!だと思います(笑)
M@lauaealoha  URL   2017-04-11 16:38  

Mさん 

こんにちは~。

そーなんです!
海から遠いミュンヘンですが
英国庭園の中を流れる川で、サーフィンを楽しんでるんです~v-227

そのままだと、波が安定しないらしく
川底に板を置いてるとか。
パドリングしなくていいのは、すごぉーくラクだと思います!!

> 動画で見たことのある、川の逆流の波に乗ってるサーフィンじゃないんですよね!?

CMでありましたよね!
確かあれは、アマゾンだったと思います~。
よくは知らないのですが、リバーサーフィンって
結構いろいろなところで、やってるっぽいですv-353

> 台北とかソウルとかケンカしたなぁ…

旅先あるあるみたいで、ちょっとうれしいでーすi-179
何を食べたのかは覚えてないけど
ケンカしたのは、ちゃんと覚えてるんですよね(笑)
もっとガマン強くならないといけないなぁ・・・
と、思ってはいるのですが。(でも、思ってるだけi-278
はむこたん  URL   2017-04-12 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top