ミュンヘン・カプリ8日目④ 1度ホテルへ戻ってみた


完全ノープランで、テキトーにお散歩しているだけなので
荷物を置きに、1度ホテルへ戻ってきました~。






ホテル外観
muc42.jpg


ただいま~。






ロビー
muc43.jpg


ロビーラウンジでは
みなさん、ティータイムを楽しんでいらっしゃるみたい。






お部屋
muc44.jpg


そうそう。
眺望ですが、特に前の建物が見えるだけなので
写真には収めてませ~ん






ベッドメイク
muc45.jpg


ターンダウン前のベッドメイクは、こんなカンジらしい。






クロイツカムで買ったもの
muc46.jpg


クロイツカムで買った、バームクーヘンたちと
小さいBOXはチョコレート。






ダルマイヤーで買ったもの
muc47.jpg


ダルマイヤーでは、マドレーヌとリモンチェッロを。

リモンチェッロは、なぜかカプリで買わずに
ミュンヘンで買ったらしい






REWE CITY で買ったもの
muc48.jpg


スーパーで車のチョコがかわいかったから
買ってみた。

ミュンヘンは関係ないけど
ウォーカーズのショートブレッドも、大好き(マジ、うますぎ






ホテル前
muc51.jpg


荷物をお部屋に残して
外へ出てきたら

さすがです~。
高級車がVIP停めしてました~。






ロールスロイス
muc49.jpg


鮮やかなブルーのロールスロイスと






フェラーリ
muc50.jpg


マット塗装のフェラーリ
超カッコイイ




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_10

Comments

 

こんにちは、

ちょっと遠いところ(物理的じゃなくて、精神的)に行ってました。
世の中の皆さんが、変わりなく人生を楽しまれてるのが、不思議。
イタリアの記事にはいったと思ったら、なんか雰囲気が違う。
バームクーヘン。。
もう、ドイツに帰っちゃったんですね。 車が豪華。
ぴき  URL   2017-04-10 19:24  

ぴきさん 

こんにちは~。

ハイ、カプリは3泊4日で
とても楽しかった分、あっという間に過ぎちゃいました~i-241
そして、もうドイツも終わりです~。

ぴきさんがおっしゃっているのは
世界情勢がのきな臭さが、どんどん増していっているだろうことでしょうか。

すみません・・・。
完全な平和ボケです・・・。
はむこたん  URL   2017-04-11 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top