ミュンヘン・カプリ7日目② カプリから再びミュンヘンへ


写真上は、あっけなくカプリからナポリへ到着しております。
なぜなら、写真を全然撮ってなかったから





ナポリの港から空港までは、タクシーで




メーター倒す前に
『タリフでお願いしまーす』って言ったら

『チップ弾んでね』って返ってきた。






そう来たか。






でもドライバーさん、陽気な良いお兄さんで
空港へ行くまで、一生懸命ガイドやってくれてました










ナポリ・カポディキーノ国際空港
ナポリ1


勝手なイメージで

ナポリの空港って、ものすごぉーく小さくて
なぁーんにもないところだと思っていたので




想定外にキレイで、そこそこショップやカフェもあって
良いイミでビックリ












DUBL
ナポリ2


NAP-MUCはLHのエコノミーで
ラウンジも入れないから

ワインバーへ入ってみた。






軽~くね
ナポリ3


軽~く飲んでまーす






サービス
ナポリ4


カウンターで飲んでいたら
シャンパンの試飲サービスが





程よくいいカンジになってきたところで
時間が来たから、搭乗口へ。











上空から
ナポリ5


バイバイ、イタリア
また来るね






機内食
ナポリ6


1時間30分のNAP-MUCは
軽食でサンドイッチがでてきました。

往路と同じだし、エコノミーだから
機内の写真は、ほとんど撮ってませーん。






バスチケット
ナポリ7


ミュンヘンに無事に到着後
バスでミュンヘン中央駅へ向かいます。






Allianz Arena
ナポリ8


アリアンツ・アレーナが赤くライトアップされてる
バイエルン・ミュンヘンの試合当日なんだね。




赤くライトアップされてる日は
通常は、バイエルン・ミュンヘンの試合のある日です。

ですが、この時ライトアップされていたのは
翌日が開幕戦だったからだと思われます。

この日は、ゲームは行われておりません。












ミュンヘン中央駅へ到着後は
タクシーでホテルへ。






せっかくの、旅行最後のミュンヘン2泊なので
前半に泊まった、イーデン・ホテル・ヴォルフではなく

カプリの余韻も楽しめるような
もっと他のホテルに泊まりたいなぁ





と、思って。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top