
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ7日目① カプリ島最後は、リモンチェッロを


7日目のこの日は、カプリから再びミュンヘンへ戻ります。







朝食1


超いいお天気






メニュー
朝食2


朝食にもメニューがあったようなので
(3回目の朝食にして初めて、メニューが来ました

とりあえず撮ってみた。






クルーザーがいっぱい
朝食3


この日はチェックアウトするだけだから
お寝坊して、ちょっと遅めの時間に来たんです。

だからなのか
海上にはすでに、クルーザーがいっぱい






いただきまーす
朝食4


朝食の内容は、3日間ほとんど一緒ですが

そこはやっぱり、5ツ星Lホテルです。
良い食材を使ってるんだろうなぁと思います。



本当においしい









ん?
朝食5


あれ?
なんかカワイイペイストリーが、テーブルに遊びに来たよ。

前の2日間は、こんなの来なかったけど。
時間帯が違うから???






パン
朝食6


3日間、同じパンを食べてる気がする






目玉焼き
朝食7


ダンナさまは、この日は目玉焼きを。






ポーチドエッグ
朝食8


はむたんはやっぱり、ポーチドエッグ。






お部屋から
朝食9


朝食後は、チェックアウトまで
お部屋でのんびり。







バーへ来てみた
朝食10


チェックアウト後、フェリーまで時間があるから
バーへ来てみました






軽く一杯
朝食11


せっかくだから
はむたんはリモンチェッロを

ストレートだから、さすがに濃いです~ 



テーブルの上のサボテンが、カワイイ





軽く飲んだ後は
心から名残惜しいけど、ホテルを出てマリーナ・グランデへ向かいます。














展望台
カプリ1


ホテルへ来た時と同じように
スーツケースはホテルに任せて、歩いてピアッツェッタへ。






もう1枚
カプリ2


また再訪を心に誓って。
ケーブルカーでマリーナ・グランデへ。






この後、ナポリの空港まで写真が1枚もないんだよねー。



そういえば。



フェリー乗り場にいるハズのホテルスタッフがいなくて
しかもギリギリまで現れずに、ヤキモキした覚えが








そんなこんなで
写真を撮るのを忘れちゃったんだろうなぁ






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_31

Comments

 

こんにちわ

おいしいとそればっかり食べちゃいますよね(笑)
早朝チェックアウトだとバタバタして残念な感じになるけど
時間に余裕があると最後まで楽しめますよねー。
〆のリモンチェッロ、おいしそー( ´¬`)ジュル
M@lauaealoha  URL   2017-04-01 08:30  

Mさん 

こんにちは~。

> おいしいとそればっかり食べちゃいますよね(笑)

そーなんですよねぇ。
普段から、あれこれ試すよりも
スキなメニューをついついオーダーしちゃう方なので(笑)

飛行機を手配する時、できる限りは
チェックアウト時間は考慮するようにしてます~。
早朝アウトとか、なんか1日もったいない気がして・・・。

> 〆のリモンチェッロ、おいしそー( ´¬`)ジュル

私はあの量で、けっこう酔っ払ってましたi-229
甘さが強いので、ストレートよりは割る方が
個人的には好みです~。
はむこたん  URL   2017-04-03 11:20  

 

はむこたんさん、こんにちは♪

いや~海に浮かぶクルーズの画すっごくいいですね♪
ホテルのプールサイドでのんびりするっていうのもいいですよね!!

タヌキ猫なんか、元を取ってやろうとあっちへふらふら
こっちへフラフラしちゃうから、こういう優雅な画が無くて(笑)

テーブルのサボテン、イイアクセントですよね♪
朝食もカワイイ感じで美味しそうです。

もう、せっかく良かったのに、最後の最後でお迎えは!!
っていうのは・・・残念でしたね・・・。


タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2017-04-04 15:48  

タヌキ猫さん 

タヌキ猫さん、こんにちは~♪

> いや~海に浮かぶクルーズの画すっごくいいですね♪
なんの技術もなく、シャッターを押してるだけなので
お恥ずかしいです・・・e-263

もっとお散歩して、カプリを楽しむのもいいと思うのですが
せっかくリゾートへ来たなら
やっぱりプールもいかないと、もったいないかなぁと。

いえいえ、逆にこれも
ホテル代の元を取ろうという、損得勘定も込んでます~(笑)

朝食は毎日一緒だったので、人によっては困るかもしれませんが
個人的には、海を眺めながら、おいしいお食事ができればサイコーe-420
なので、よかったです~♪

フェリーに乗る人の数がどんどん減って、もうほぼほぼ乗り込んで
もう出発しちゃうんじゃないかってくらいまで、スタッフが来なかったので
本当、焦りました・・・i-282
はむこたん  URL   2017-04-05 16:05  

 

こんにちは。
この景色を眺めながらの朝食。
これだけで幸せな気分になれますね~。
最後までこのすばらしい景色を眺めながらまったり・・・
最高のバカンスです!
rika3377  URL   2017-04-05 16:55  

rika3377さん 

こんにちは~。

景色がいいと、それだけで気分がいいですよね♪
生きていく上で、仕事はしないといけないですけど
こんな眺めが日常の世界だったら
なにかあっても、癒やされる気がしますi-237

バカンス・・・
今すぐにでも、どこかに行きたいです~(笑)
はむこたん  URL   2017-04-06 11:07  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

