ミュンヘン・カプリ6日目② プールでのんびり


まるまる1日、プールでゆったりするので
お天気がいいと、本当うれしい





いいお天気
朝9


青の洞窟も考えましたが
前回行ったから、とりあえずはいいかなぁ・・・と

あの神秘的な美しいブルーで満たされる、幻想的な光景は
船頭さんのヘタでボリューミーなサンタルチアと相まって、とても魅力はあるのですが




『カプリは青の洞窟だけじゃない
っていう意見には、はむたんも賛成で。






1回は行くべきだと思うけど
他にも行ってみたいところがいっぱい













プール
朝10


でも、せっかくステキなホテルに泊まってるんだから
何もしないで、日光浴の1日も必要だよね。







朝11


前回2泊して、物足りなかったから
今回は3泊にしてみたんだけど

やっぱり物足りなぁーーーい




1週間くらい滞在したいけど
でもさ、繁忙期のカプリって跳ね上がるから
いろいろ予算がさ・・・













デッキチェア
朝12


ってコトで、日光浴






海を眺めるカンジ
朝14


すでに前列は場所取りされてて
(たぶん、プールスタッフにチップ渡してるんだろうなぁ)

海を眺めながら
2列目でのんびりしまぁーす






バーカウンター
朝15


バーカウンターも
なんかカプリってカンジで、カワイイ






プールサイド
朝16


プールサイドには
大きなソファタイプもあります~。






断崖絶壁ビュー
朝18


断崖絶壁ビューもあります。

オーシャンビューのチェアがなくなったら
こちらも人がいっぱいになってました。






ドリンク
朝19


スムージーだったかな。
スタッフの人が、持ってきてくれたよ






カンパイ
朝20


ドリンクをオーダーしたら
おつまみもいっぱいきました~

『今日はプール』と決め込んだとおり
この後は何もせず、海を眺めてぼーっとしてました~。










おやつ
朝21


お部屋へ戻ると、ターンダウンが入っていて
この日のおやつは、ナッツでした。






夕焼け
朝22


この日のディナーは、ホテル内のレストランを予約しているので
最後の晩餐で、『MONZU』へ行きます。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_29

Comments

 

こんにちは。
私もこんな景色のところでのんびり一日ゴロゴロしていたいです~。
極楽でしょうね~。
のどが渇いたらバーでドリンクを注文して・・・
今すぐにでも飛んで行きたいです。
rika3377  URL   2017-03-31 15:28  

rika3377さん 

こんにちは~。

> 私もこんな景色のところでのんびり一日ゴロゴロしていたいです~。

もう、シアワセとしかいいようがないですね~(笑)

ヨーロッパのリゾートは、ステキなところがいっぱいで
パリ在住だと、日本からとは比べものにならないくらい近くて
行こうと思えばすぐに行けそうで、コストも抑えられて
本当にうらやましいです~。
はむこたん  URL   2017-04-03 11:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top