ドバイ2日目② プールでのんびり


楽しみにしていたプールです



こんな感じです。
プール1


超~ステキ



もう1枚
プール2


絵になるプールです~
大人のためのリゾートって感じですね



デッキチェア
1823.jpg


パラソルもデッキチェアもい~っぱいあります。
場所取りとは無縁の世界ですね



ちょっと上から
プール3


これは、あくまでも
プールの1部分です。

けっこう広いんですよ~。

しかも、プールの向こうには、砂漠が広がってるんです


日本人からすると、不思議な光景です




この時期のドバイは、冬にあたります。
昼間は暑くなりますが、プールにはちょうど良い感じです



砂漠の近くに寄ってみました。
プール4


目の前がキレイな海っていうのもいいんですけど
砂漠も不思議な感じでいいです

リゾート気分を味わえます



大きなチェス盤
チェス


私がチェスが得意なら、絶対遊んでるんですけど・・・。



プールサイド
プールサイド


ちょっと要塞みたいで
でも、おしゃれで雰囲気があって

絵になります



こっちも
プールサイド2


このホテル、どこをとっても
絵になります

私がプールサイドでのんびりしている間に
ダンナ様はカメラを持って、お散歩へ出かけました


テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_27

Comments

こんばんは 

これぞ!!THE☆リゾートの景色ですね~e-349
プールもセレブな感じだし!

海が見れるのも素敵ですが・・
砂漠が見れるって他ではなかなか味わえないですもんね!!
ホントどこを撮っても絵になりますね~
ご主人の撮影も楽しみですe-266
sakiちゃん  URL   2010-07-27 22:05  

Re: こんばんは 

sakiちゃんさん、こんばんは~♪♪

プール、本当にステキなんですよ~e-415
おしゃれだし、セレブ気分になれますe-2
完全なる庶民なので、あくまでも気分だけですが・・・i-229

予想以上にTHE☆リゾートって感じで
個人的には、あと数泊したいなぁって思うところでしたi-237


周りは、砂ばっかりなので
特に何するワケじゃないんですけど、
現実逃避するには、絶好の場所ではないかと(笑)

ラスベガスも砂漠の街なんですよね?
砂漠の中から、突然ネオンが・・・ってスゴイですよね~。
いつか行ってみたいですv-360

次のダンナ様のお散歩写真も、見ていただけるとうれしいですi-179
はむこたん  URL   2010-07-27 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top