
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ5日目⑤ 食後はお散歩しながらホテルへ


食後は、キジサーナ見学してみます。






エントランス
rendez vous27


さすが、老舗のキジサーナ。






ロビー
rendez vous28


エレガントな雰囲気が漂ってます。






もう1枚
rendez vous26


やっぱり、カプリには
白が似合います






プール
rendez vous29


外のプールも、ライトアップされてます






お散歩
rendez vous30


ホテルを出て、ピアッツェッタへ向かっているのですが。




この格好をしたお姉さん
お食事中も、窓からちょいちょい見えたんです。

何人かいるみたいだったから
なにかのキャンペーンでも、やってるのかな











展望台
rendez vous31


展望台から、夜の景色を撮ってみました。
クルーザーがライトアップされていて、超キレイ






時計台
rendez vous32


時間にすると
21:00~22:00ぐらいだったと思うんだけど






カフェ
rendez vous33


昼間ほどではないにしても
このあたりは、まだまだ賑やかです~。






行列
rendez vous34


ジェラートかな。
行列ができてるお店も






ブランドストリート
rendez vous35


カプリのこの治安の良さは
本当、リラックスできます






帰り道
rendez vous36


もちろん、普段と同様ぐらいには
気をつけるけど。

例えば、ココがローマだったら
前後左右、まわりの気配を十分に意識しながら歩くもんね。






ホテル前の広場
rendez vous37


プンタ・トラガーラまで、戻ってきました~。

ホテル前の広場も
みんな、それぞれの時間を過ごされてます。






夜のバー&プール
rendez vous38


カプリ、やっぱりいいなぁ

はむたんにとって
リアルにものすごぉーく魅力的なところです





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_27

Comments

 

こんにちは。
たとえ夜と言えども広場あたりの中心地はさすが人が一杯なんですね~。
でも、一歩はずれると人もまばらな感じでしょうか?
夜のライトアップされたカプリも素敵です~。
rika3377  URL   2017-03-29 16:38  

rika3377さん 

こんばんは~。

ですね。
少し外れると、まばらになります。
でも安心して歩けるのが、カプリのいいところですよねi-179
昼も夜も絵になるので、また行きたくなっちゃいます~!
はむこたん  URL   2017-03-29 20:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

