ミュンヘン・カプリ5日目④ RENDEZ-VOUS@Grand Hotel Quisisana でディナーを


この日のディナーは、グランド・ホテル・キジサーナの中のレストラン
ランデブーを予約しておきました。






RENDEZ-VOUS
rendez vous1


メールで予約して、ちゃんと返信ももらってたんだけど
行ってみたら、予約が確認できないと。

そんなコトもあろうかと、ちゃんとメールのコピー持ってきてるもんね






aperitivo
rendez vous2


無事に、窓側のテーブルを用意してもらって
スプマンテでカンパイ






テーブルセッティング
rendez vous3


今回は、コースをオーダー。
5コースで€90だったかな






パン
rendez vous4


グリッシーニを含め
3種類、パンが遊びに来たよ。






店内
rendez vous5


席はそんなに多くなくて
こじんまりとした印象です。






もう1枚
rendez vous6


でも、さすがに老舗のQUISISANA。
雰囲気があります






Stuzzichino
rendez vous7


ストウッツキーノは、 スープ
のように、見えます






Pane
rendez vous8


なんかね、パンがいっぱい出てきたみたい。






もう1枚
rendez vous9


全然覚えてないんだけど
まだ序盤なのに、パンの写真がいっぱい。

パン攻めだよ、コレじゃ






Burro
rendez vous10


Pのように見えるけど
おそらく、QuisisanaのQの文字が、バターに入ってます~。






Antipasto
rendez vous11


前菜は、シーフードいっぱいの
タコのカルパッチョだったかな。






アップで
rendez vous12


シアワセ






窓の外
rendez vous13


特に、何が見えるワケではないのですが
窓側のテーブルなので、ストリート・ウォッチング






Primo piatto
rendez vous14


プリモピアットは、リゾット。





アップで
rendez vous15


粒感があって
アルデンテが楽しめる、おいしいリゾットでした







Pesce
rendez vous16


お魚が、なんだか覚えてないけど






アップで
rendez vous17


火入れが程よくて
おいしかったんです~






Carne
rendez vous18


お肉なのですが






アップで
rendez vous19


けっこう前のお話なので

写真を見ても、なんだかよく分からなくて
全然思い出せないです~






dolce
rendez vous20


ドルチェは、はむたんはチーズケーキを






チョコケーキ
rendez vous21


ダンナさまは、チョコレートケーキを






digestivo
rendez vous22


珍しく
ダンナさまが、食後酒を飲んでます~。






Caffe
rendez vous23


食後は、コーヒーと






小菓子
rendez vous24


小菓子を。





カプリへ来て

落ち着いた雰囲気の中で
ゆっくり、おいしいお食事をいただきたいなぁ

という時に、いいなぁって思います。






おいしかった


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_24

Comments

 

こんにちわ

お皿の上のレースの覆いみたいの、カワイイ!
こういう細かいのを見るとうれしくなってしまいます(笑)
パンはいろんな種類が出てくるんですねー。
メインが出る前に食べすぎちゃいそう(;^_^A
プリモのリーゾがすっごくおいしそう…( ´¬`)ジュル
魚介の汁を吸ってるのかなぁと妄想してまーす(笑)
M@lauaealoha  URL   2017-03-25 08:48  

Mさん 

こんにちは~。

> お皿の上のレースの覆いみたいの、カワイイ!

でしょ?でしょ?
私も『カワイイ』って思って、この写真撮ったんです~!!
同意が得られて、なんかうれしいi-179

> パンはいろんな種類が出てくるんですねー。

結構なバリエーションですよね。
もちろん、うれしいんですけど
同時にビックリはしますよねー。

> プリモのリーゾがすっごくおいしそう…( ´¬`)ジュル
> 魚介の汁を吸ってるのかなぁと妄想してまーす(笑)

魚介・・・。サフラン・・・?
ゴメンなさい。全然思い出せないんです~i-230
ただ、カプリで3泊して
ココのディナーが1番おいしかったっていうのは、覚えてます♪♪♪
はむこたん  URL   2017-03-27 12:03  

 

こんにちは。
キジサーナ、有名なラグジュアリーホテルですよね~。
あこがれます~。うるうる。
ディナー、さすがにすばらしいですね。
私もここでスプマンテで乾杯してみたいです~。
rika3377  URL   2017-03-27 23:48  

rika3377さん 

こんにちは~。

キジサーナは、カプリの老舗ホテルで
ピアッツェッタにも近いので、アクセスがいいです~。

カプリはいろいろ有名なレストランがあって
(AuroraとかCapanninaとか)
どこへ行こうか、迷ったのですが
Rendez-Vousは、行ってよかったと思います[undefined:i-237]

3回のディナーの中で、1番気に入りました[undefined:e-420]
はむこたん  URL   2017-03-28 14:40  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top