ミュンヘン・カプリ5日目① ホテルでおいしい朝食を


リゾートへ来ると
やっぱり朝食が楽しみなんです~





MONZU
朝食2


この日は、アナカプリへ行く予定だから
早めにレストランへ来てみました~。







朝食1


街は 雨・・・雨・・・雨・・・
OhNo






ブッフェテーブル
朝食3


きっと、すぐに晴れるさ

ってコトで
とりあえず、ブッフェテーブルへ






パン
朝食4


オーソドックスなパンは、温められたものがテーブルにくるので
ブッフェテーブルには、甘い系のものが並んでます。





ケースの中
朝食11


ケースの中は、甘くない系だったかも。






ジャム
朝食5


ジャムやはちみつもありますよ~






コールドミール
朝食6


生ハムがあるの、うれしいです~






スモークサーモンやチーズ
朝食7


チーズが、親切にカットされているのですが
あまりこーゆーの信じてなくて

はむたんは、自分でカットしたい派です






アーティチョーク
朝食8


モッツァレラは、ちゃんとブッファラです

アーティチョークって、特別スキなワケじゃないんだけど
あると、食べておこうかなっていう気が起こるんだよね。

日本だと、食べる機会がほとんどないからかなぁ。






シリアル
朝食9


シリアルはいらないけど
ミルクは朝食には必須






フルーツ
朝食10


ブッフェテーブルは、だいたいこんなカンジです。

朝早くて、人がほとんどいないから
ひととおり写真を撮ってみました~。






いただきまーす
朝食12


いただきまぁーす






パン
朝食13


エシレバターと共に
温めたパンを持ってきてくれます。






コーヒー
朝食14


コーヒーは、ポットで来ました~。







朝食15


卵は、オーダーをとりに来てくれます。
ポーチドエッグに、ソーセージを添えてもらいました。






スイーツ
朝食16


ここでも、スフォリアテッラがありました



さすがと思わせてくれる
おいしい朝食でした











晴れてきた
朝食17


お部屋へ戻る頃には、晴れてきました





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top