
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ4日目⑥ ディナー@Terrazza Brunella


この日のディナーは、『Terrazza Brunella』へ行ってみまーす。

宿泊している Punta Tragara 近くのホテル
『Villa Brunella』の中のリストランテです。






Terrazza Brunella
レストラン1


あらかじめ予約時に、窓側をリクエストしていたら
ちゃんと角のテーブルを、リザーブしてくれていました~






マリーナ・ピッッコラ・ビュー
レストラン2


窓からは、マリーナ・ピッコラが見えます。





絶景だけど・・・
レストラン3


あれ
おかしいなぁ。

さっき、お散歩した時は晴れてたんだけど
夜遅くなってきたら、また雲行きがあやしくなってきちゃった






パン
レストラン4


バスケットの中には
小さなパンがいっぱい。






カンパイ
レストラン5


スプマンテでカンパイ






レストラン内
レストラン6


白を基調とした店内は、三方向が窓になっています。
どのテーブルにもある1輪の赤いバラが、白に映えます




人気のお店と聞いているので
もっと暗くなってから、人が来るのかもしれませんが

このガラガラの店内で
お隣のテーブルも日本人だったので、ちょっとビックリしました~。





もちろんカプリ島内を歩いていれば、日本人も見かけますけど
遭遇確率は、夏休みど真ん中でも低いんです。











レモンリゾット
レストラン7


カプリに来たからには、やっぱり『レモン』にひかれるから
レモンリゾットをオーダー






パスタ
レストラン8


カプリへ来たからには、やっぱり『海の幸』にひかれるから
シーフードのパスタを。






暗くなってきた
レストラン9


だんだん、暗くなってきました~。






キャンドル
レストラン10


それと共に
店内にキャンドルが灯ります。






雲行きが・・・
レストラン11


雲行きが、完全にヤバくなってきました。

カメリエーレも、窓の外を覗きながら
『そろそろ降ってくるよ』と。






ガンベローニ
レストラン13


メインから、ガンベローニを。

細かいことは覚えてないけど
どれもおいしかったのは、覚えてます

フレンドリーなサービスも、安心できます






真っ暗
レストラン14


ちょっと、ぽつぽつ来てたので
長居はせずに、チェックをしてお店を出ました。






ホテル
レストラン15


確かに、ぽつぽつなんだけど
大ぶりになる気配は、カンジないので






ホテル前
レストラン17


お部屋へ戻る前に
ホテル内の夜の写真でも、撮ろうかな






プール
レストラン18


ライトアップされていると
夜のプール、キレイですよね






デッキチェア
レストラン19


並んだデッキチェアの向こうに
マリーナ・ピッッコラの明かりが見えます~。






もうひとつのプール
レストラン20


ホテル内には、プールが2つあって
もうひとつのプールも、きちんとライトアップされてます






ジム
レストラン21


ホテル内にジムがあるというコトなので
のぞいてみましたが

・・・ホテルの規模が規模だから、仕方ないよね。
ココだけは、イケてないかも






プールサイド
レストラン22


プールサイドには、ソファもあります。






パティオ
レストラン23


お部屋近くの、パティオから。



移動ばかりで、疲れもあるので
ゆっくり休んで、明日はアナカプリへ行ってみまーす。






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_15

Comments

 

こんにちわ

レモンリゾットもパスタもおいしそー( ´¬`)ジュル
小さいパンもおいしそう、ワインと一緒にパクパクいっちゃいそうですね。

ステキなホテルだけど、確かにジムはいけてない…
マシンよりクッションのほうが断然多いじゃん!
ってツッコミたくなりますよねー(;^_^A
M@lauaealoha  URL   2017-03-16 18:44  

Mさん 

こんにちは~。

レモンリゾットは、想像と違ったのですが
でもおいしかったのは、覚えてます~。
小さなパンが盛られてると、ついつい進んじゃいますよね(笑)

次にカプリへ行く時も、また行きたいホテルですけど
ジムだけは・・・i-230
本当、クッションがいっぱいですね。(←言われて気づいたパターン)
マシンも、写っているものが全部なんです。

せっかくカプリへ来たんだから
そんなコト気にするなってコトでしょうかe-263
はむこたん  URL   2017-03-17 16:43  

 

こんにちは。
素敵なレストランですね~。
カプリは日中はナポリからの観光客が多いけれど、夕方以降は静になりそう・・・
こんな素敵なレストランで景色を楽しみながら食事してみたいです。
レモンのリゾットがとても美味しそう。
添えられている脇のものはトリュフでしょうか?
いいな~。
rika3377  URL   2017-03-18 22:36  

rika3377さん 

こんにちは~。

> カプリは日中はナポリからの観光客が多いけれど、夕方以降は静になりそう・・・

ですね~。
ピアッツェッタのあたりは、人の多いところもありますけど
基本、昼間の賑やかさは陰をひそめちゃいますね。
マリーナ・グランデのあたりは、本当にひっそりしちゃいます。

> レモンのリゾットがとても美味しそう。
> 添えられている脇のものはトリュフでしょうか?

いえ、そのようなものは添えられてなかったような・・・(笑)
もちろん、お料理がおいしいのもそうなのですが
お店のサービスが、フレンドリーで温かさがあって
いいなぁって思いましたi-179
はむこたん  URL   2017-03-22 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

