ミュンヘン・カプリ4日目⑤ トラガーラ岬をお散歩してみた


お部屋でのんびりした後は
せっかくなので、少~しお散歩してみます。






ホテルエントランス
お散歩1


さすが、真夏のカプリ。
外はとっても暑いです~。






ホテル前広場からの景色
お散歩2


ホテル前の広場からは
ファラリオーニ岩礁群が見えます。







お散歩3


さすが、カプリ
クルーザーがいっぱい

セレブたちが、海の上でバケーションを楽しんでるんだろうなぁ。
・・・いいなぁ。






お散歩
お散歩4


気を取り直して。
お散歩






海を見下ろしてみた
お散歩5


ホテルは高台にあるので






下ってます~
お散歩6


下へ下へと、下っております。

どーでもいーコトですが
はむたんは、上りより下りの方がキライ






岩礁
お散歩7


はむたんの写真だと、伝わらないかもしれないけれど
迫力あるんですよ~。






もう1枚
お散歩8


そういえば、前に来た時に
観光船からこんな景色を見た気がします~。







お散歩9


だいぶ下まで来ました






もう1枚
お散歩10


真夏のカプリは、とぉーっても暑いけど
ステキな景色を眺めながらのお散歩は

やっぱり楽しいよね







La Fontelina
お散歩11


なんか、こんなのが出てきたので
興味津々で中へ入って行くと・・・






ビーチクラブ
お散歩12


どうやら、ビーチクラブみたい。






クルーザー
お散歩13


人のジャマにならないように、海辺の近くまできてみた。






ひなたぼっこ
お散歩14


それなりに人がいて
みなさん、ゆっくりひなたぼっこされてます~。






レストラン
お散歩15


レストランも併設してるみたい。






もう1枚
お散歩16


部外者が、あまりジャマしてもなんなので
そろそろ戻ろうかな。







お散歩17


戻っている途中なのですが。



分かりますか

画面中央に、うささん(後ろ姿ですが)がいるんです
きっと、野ウサギだよね。









La Luigi
お散歩18


『La Luigi』という、レストランらしきものを発見。

ファラリオーニが目の前っていう立地は
すごいです~。

よく見ると、ビーチベッドが並んでるから
小さなビーチクラブみたいなカンジ?






見上げてみた
お散歩19


写真向かって左上に見える、ピンクの建物が
プンタ・トラガーラです。

確かに、高台に立ってるのね。






お散歩中
お散歩20


暑くて日差しも強くて
こんな中で往復したら、さすがにちょっと疲れたので

(と、いうか、汗がヤバい・・・


お部屋へ戻って
ディナーの時間まで、シャワーでも浴びてゆっくりしまーす。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_13

Comments

 

こんにちは。
カプリ島素敵です~。
こんな下まで降りる道があるんですね~。
写真を拝見した限り、位置的に、あの有名なつづら折りの道ではなさそうですね。
カプリ島、私ものんびり滞在してみたいです。
rika3377  URL   2017-03-14 18:30  

rika3377さん 

こんにちは~。

カプリ島、いいですよね♪
日本からだと、アクセスがイマイチなので
ある程度のお休みがとれないと、キビシイのですが・・・。

> 写真を拝見した限り、位置的に、あの有名なつづら折りの道ではなさそうですね。

ハイ、違います。
というか、つづら折りの道って有名なのですね!
この翌日行ったのですが、通行止めで通れなかったんです。
ただ、何組か強行突破していたのが気になっていて。

そっか。有名なところだったんですね。
はむこたん  URL   2017-03-15 10:24  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top