スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ4日目③ プンタ・トラガーラ パブリックスペース


今回、カプリで泊まるのは
プンタ・トラガーラ(PUNTA TRAGARA)。

ピアッツェッタ広場から、徒歩15分ほどのところにある
客室数44室のホテルです。





外観
punta.jpg


品のあるピンクを基調とした、外観となっております。

ホテル名のところには
『5つ星L』と入ってます

Lがなんの略なのか、よく分からないけど。




こーゆー独自の基準って、難しいです~

例えば、イタリアのLもそうだけど
スペイン(バルセロナ)のGLとか、フランスのPALACEとか。

5つ星を超えて、6つ星とか7つ星とか。



もちろん、否定はしてるワケではございません。
見ていて、泊まってみたいなぁって素直に思うし。




でも、もはや

『テントウムシかッ
っていう、ツッコミを入れたくなるような・・・(テントウムシはキライだけど)








話を戻して。
ホテル内には、レストランがひとつあって・・・













MONZU
punta22.jpg


こちらの『MONZU』が、そのレストランです。

ホテルに入らずに
こちらのエントランスから、直接行けます。






レストラン
punta23.jpg


エントランスをくぐっていくと、こんなカンジ。

もちろん
建物内からも、直接行けます。






ホテル前
punta2.jpg


ココからは、景色がいいので
夜遅い時間でも、けっこう観光客がいらっしゃいます。






景色
punta3.jpg


セレブな方々のものだと思われる、クルーザーがいっぱい






ファラリオーニ岩礁群
punta4.jpg


曇っているのが、心から残念だけど
3泊すれば、そのうち晴れるよね






エントランス
punta5.jpg


じゃ、そろそろ
ホテルに入ろうかな






レセプション
punta6.jpg


この写真は、誰もいない時に撮りましたけど

こちらのホテルのスタッフは、みなさん笑顔がステキで
親切な方ばかりでした~。



ひとり特に、超カワイイ人がいて
思わず、一緒に写真撮ってもらっちゃった









ロビー
punta7.jpg


ロビーの写真を何枚か撮ったので






2枚目
punta8.jpg


角度を変えて






3枚目
punta9.jpg


色々と






もう1枚
punta10.jpg


載せてみました~

ステキなんです。本当。






オブジェ
punta11.jpg


敬礼ポーズ、決まってるね






エントランスの方を
punta19.jpg


外国の方って、スタイルいい方が多くて
本当にうらやましいです~。

頭でっかちで、胴長短足な日本人と違って・・・





階段
punta20.jpg


タペストリーがかかってます。
ちゃんとエレベーターもあるから、安心してね






ホテル内
punta24.jpg


こーゆーのとか、カメラ上手な方なら
もっとずーっと、魅せるカンジで撮れるんだろうなぁ・・・。

と、反省しつつ。






アウトサイドへ
punta12.jpg


外へ出てきました。




敷地内には、こじんまりとした棟がいくつかあって。

お高いお部屋は、フロントと同じ建物だと思うんだけど
そこまでの予算はなかったから、1度外へ出まーす。











階段から
punta13.jpg


高台にあるから、眺めがいいの






プール
punta14.jpg


プールは2つあって。

ひとつは、ココで
もうひとつは、写真中央ちょい右側の短い階段を上がって






もうひとつプール
punta15.jpg


ちょっと進んだ先にあります。






通路を進んで
punta16.jpg


とりあえず、通路を進んで・・・






パティオ
punta17.jpg


途中にこーゆーパティオがあるのって
いいですよね。






こちらの棟へ
punta18.jpg


お部屋の紹介は、次の時に・・・。







スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_09

Comments

 

こんばんわ

イタリアらしい内装ですねー。
クラシックとモダンがよいバランスで入り混じっていてとってもステキ!
ロビーの3枚目、絵のなかの女性は誰なんだろうって気になりました(;^_^A
女優さんみたいだから、勝手にソフィア・ローレンだと思っています(笑)
お部屋もきっとステキなんでしょうね!
M@lauaealoha  URL   2017-03-09 18:46  

Mさん 

こんにちは~。

> ロビーの3枚目、絵のなかの女性は誰なんだろうって気になりました(;^_^A
> 女優さんみたいだから、勝手にソフィア・ローレンだと思っています(笑)

女性の絵が飾られてますよね。
・・・じゃ、ソフィア・ローレンっていうコトで!!(笑)

プンタ・トラガーラのロビーは、本当にステキだと思います~e-420
比べると特に、私たちが泊まったお部屋は
だいぶシンプルなのですが
バルコニーからの眺めも気に入ったので、快適に過ごせましたi-179
はむこたん  URL   2017-03-10 14:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

