ミュンヘン・カプリ4日目① テラスで朝食を


ミュンヘン・カプリ旅行の4日目ですが
まだナポリです

この日にようやく、カプリへ移動しまーす





朝食

朝食1


早めにカプリへ移動したいので
朝食も早い時間に来てみました~。

でもすでに何組か、先客がいたよ





せっかくなので、テラスでいただきます。









ブッフェテーブル
朝食2


ブッフェテーブルを見てみまーす。





パン
朝食3


パンが色々あって





ジュース
朝食4


もちろん、ジュースも。





コールドミール
朝食5


モッツァレラがあるのが、すごぉーくうれしい





パンケーキ
朝食6


パンケーキとワッフル。

スクランブルエッグとソーセージが
隠れてるけど、隣の容器の中にいるよ。





シリアル
朝食7


最後に、シリアル。

と、
フルーツ。

ホテルの規模を考えたら
こんなものだろうなぁってカンジ(4つ星だしね)






テラス
朝食8


テラスからは、ヌォーボ城が目の前です





ベヴェレッロ港
朝食9


大きな船が停まってます。





いただきます
朝食10


プラム大好き
ヘタすると傷んでて、ガッカリしちゃうんだけどね





スフォリアテッラ
朝食11


この手前の、貝みたいなものが
ナポリを代表するお菓子、スフォリアテッラ。






アップで
朝食12


パイ生地が何層にも重なって、貝殻のような形をしているのですが
中には、リコッタチーズのクリームがたっぷり

外側の生地の、さくっパリッ食感と
中のクリームのもっちり感が楽しめます~






テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_03_07

Comments

 

こんにちわ

ドイツの朝食と比べるとイタリアの朝食はチーズがたっぷり
フルーツもいっぱいでカロリーオーバーな感じ!?(笑)
スフォリアテッラおいしそー( ´¬`)ジュル
M@lauaealoha  URL   2017-03-07 16:32  

Mさん 

こんにちは~。

チーズやフルーツは脂質(フルーツは糖質ですね)が高いけど
朝食に並んでると、うれしいですよねi-179
そんなに種類はないですけど
全般的においしかったでーす。

スフォリアテッラを食べながら
前にマツコの番組で、やってたのを思い出しました。
日本には、あまり入ってきてないですけど
絶対、ウケると思います!!
はむこたん  URL   2017-03-08 10:22  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top