ミュンヘン・カプリ2日目③ Eden Hotel Wolff へ


ミュンヘン到着後は、ホテルへ移動します。



この日に、ナポリまで移動してしまってもよかったんだけど
MUC-NAPは別切りでの手配だから

万が一を考えて
ミュンヘンに1泊することにしたんです~。(心配性








ワーゲンワゴン

muc1.jpg


エティハドさんは、ショーファーサービスがあるので
ワーゲンのワゴンで、ホテルへ送ってもらいまーす




ただ現在は、キャンペーン料金だと
ショーファーサービスが付かないんだよねぇ。





中東なんて、色々うるおってそうなのに

エティハドだって、レジデンスだアパートメントだって
すごい派手なパフォーマンスしてるし





でも・・・ケチ














アリアンツ・アレーナ
muc2.jpg


車窓から見えました
アリアンツ・アレーナ





Eden Hotel Wolff
muc3.jpg


本日のお宿は、こちら。
イーデン・ホテル・ヴォルフ。

ミュンヘン中央駅が目の前だから
翌日の移動が、ラクだなぁって思って。





お部屋へ
muc5.jpg


スタンダードルームだと、狭そうだから
スーペリアツインを予約してみました。





フロアマップ
muc4.jpg


結果、1泊で寝るだけって考えたら
十分だと思われます。





ソファ
muc6.jpg


ドアを開けると、まずソファがお出迎え。





ドアの方を
muc7.jpg


ちなみに
ソファからドアの方を撮ると、こんなカンジ。

この左側に・・・





ベッド
muc8.jpg


ベッドが2台、並んでます。





寄ってみた
muc9.jpg


1番上のフロアだから
天井(壁)がナナメってるんだよね





ベッドから、ソファの方を
muc10.jpg


窓が小さいから、採光性がないのが
ちょっと残念だけど





デスク
muc11.jpg


スーツケース2つなら、どこでも広げ放題だから
1泊だけなら、問題ないよね。





ミニバー
muc12.jpg


見ーてーるーだーけー。
触れないよ





クローゼット
muc18.jpg


すでに、ダンナさまのパーカーがかかっておりますが
セーフティボックスもあるし。





バスルーム
muc13.jpg


ソファの向こうが、バスルームになってます。





トイレ
muc14.jpg


水回りは、ちょっと狭いかな。





バスタブ
muc15.jpg


はむたん、バスタブのカーテンはいいんだけど
ガラスはちょっと苦手・・・

なんか、閉塞感を感じてしまって。





洗面台
muc16.jpg


左側に、アメニティがあるんだけど





アメニティ
muc17.jpg


4つ星っていう、事前情報で
完全に油断してました

コンディショナーがない





目の前が一瞬、真っ暗になったけど






ただね、実際に使ってみたら
シャンプーだけでも、全然きしまなかった

大丈夫っていうか
むしろ、使い心地よかったです~












窓の外
muc19.jpg


中央駅とは、反対の方向です。



ひと通り、写真も撮ったので
この後は、お散歩へ出かけま~す

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_02_21

Comments

 

はむこたんさん、こんにちは♪

イーデン・ホテル・ヴォルフは、タヌキ猫もミュンヘン滞在時に
利用したHOTELです!!

ここは、ホント駅前ですし、便利ですよね♪
タヌキ猫が利用した部屋はもっとグレードが低かったですが、

ちょうど、スーツケースをパリに置いてけぼりにされたこともあって
レセプションの方には、色々と気を使っていただいたのを覚えています。

やっぱりミュンヘンで思い出されるのは石畳みになっている
道が雨上がりだと滑りやすくて大変だったことかな(汗)


タヌキ猫でした。

タヌキ猫  URL   2017-02-23 16:32  

タヌキ猫さん 

連コメ、ありがとうございます♪

タヌキ猫さんも、こちらのホテルを利用されたのですね!
今、ブログを拝見してきました~。

そうなんです~!
目の前が駅で、空港へのバス亭もすぐだから
便利な立地ですよねv-353

海外で荷物が・・・なんて、大変でしたね。
私は経験ないですけど、いざそうなったら
めちゃめちゃテンパりますe-263
無事に戻ってきてくれて、本当によかったです~i-237

> やっぱりミュンヘンで思い出されるのは石畳みになっている
> 道が雨上がりだと滑りやすくて大変だったことかな(汗)

私は雨に降られずにすみましたが
そっか、石畳って滑るんですね!
転ばずにご無事で、何よりです。

ちなみに、この時はとても暑くて
アスファルトが熱を持っていたらしく、ヒールのゴムが溶けました・・・。
はむこたん  URL   2017-02-24 13:19  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top