
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ2日目② EY3 ビジネスクラスでミュンヘンへ


搭乗時間が近づいてきたから
ラウンジを出て、移動しまーす





アブダビの空港らしい風景

auh21.jpg


ココに来ると、もれなく

『アブダビに来たぞ~
っていう気持ちになれる場所。




そういえば。

この間の年末、アブダビ行ったけど
この風景、見なかったよ・・・











機内
ey1_20170212204045477.jpg


AUH-MUCの、この機材は
NRT-AUHとは、違った気がするんだけど(A333





スタッガード
ey2_20170212204046318.jpg


シート的には、大差なかったような・・・





冊子
ey3_20170212204048606.jpg


足下に、冊子が置いてあります。





モニター
ey4_20170212204049943.jpg


このあたりが
NRT-AUHのA340とは、ちょっとだけ違った気がする。





メニュー
ey5_20170212204051141.jpg


とりあえず、メニューを見てみま~す。





ワイン以外のアルコール
ey15_20170212204244eb3.jpg


はむたんは、このあたりはスルーで





フード
ey7_20170212204109187.jpg


何にしよっかなぁ。





軽食
ey6_20170212204107527.jpg


こっちは
朝食っぽいのとか、軽食系とか。





ウェルカムドリンク
ey8_2017021220411033f.jpg


あわあわ~





機内
ey9_20170212204112232.jpg


前方には、ファーストクラスが見えます。
いいなぁ~。





7C
ey10_20170212204113b6f.jpg


7Cに座っております。





シャンパン
ey11_20170212204238d44.jpg


お食事は
シャンパンとナッツから。





前菜
ey12_2017021220423921f.jpg


前菜は
トマトとモッツァレラのミルフィーユを。





アップで
ey13_20170212204241d25.jpg


マグロに見えるけど、トマトです。

マグロのがスキだけど
カプレーゼもハズさないよね。





パン
ey14_20170212204242004.jpg


無条件で、パンも一緒に。





スープ
ey16_201702122042582ea.jpg


覚えてないけど、スープも。





メイン
ey17_20170212204300925.jpg


ビーフは、固くてハズしちゃうのが目に見えてるから
チキンにしてみました~。

ぴよぴよ

ダンナさまも、同じ考えに至ったらしく
チキンを食べてました。





フルーツ
ey18_20170212204301fb5.jpg


食後はフルーツと





スイーツ
ey19_201702122043034db.jpg


チョコプリンを。





窓の外
ey20_20170212204304340.jpg


どこの上空か、覚えてないけど
異国の風景が広がっております。





カフェ
ey21_20170212204513541.jpg


アールグレイをいただいて





フルフラット
ey22_20170212204514402.jpg


到着までひと休み


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_02_20

Comments

 

こんにちはーーーーーーーー

心配してましたー。
お元気そうで何よりです!

私のしらない世界、ビジネスとファーストのレポ
楽しみにしています!

フルーツ、お新香にみえましたけど。

ぴき  URL   2017-02-20 20:44  

 

こんにちわ

アブダビ経由でヨーロッパに入ると飛行機からラウンジまで
まさに「食っちゃ寝」状態になるんですねー。
どれも全部制覇したくなりそうだけど、あとがコワイ…(;^_^A
M@lauaealoha  URL   2017-02-21 10:11  

ぴきさん 

こんにちは~~~~~~~~~!!

ご心配いただいて、ありがとうございますe-415
本当に長々と、ブログもコメントも放置プレイになってしまって。
バツが悪すぎて、連絡できずにおりました・・・。

本当にありがとうございますi-237

> フルーツ、お新香にみえましたけど。
確かに、大根とかカブとかに見えます(笑)
味もあまり・・・(苦笑)

今年は、バルセロナに行こうと思ってますi-179
もしかしたら、ぴきさんも行かれる予定あったりするのかな
って、気になっております。
はむこたん  URL   2017-02-21 14:32  

Mさん 

こんにちは~。

> アブダビ経由でヨーロッパに入ると飛行機からラウンジまで
> まさに「食っちゃ寝」状態になるんですねー。

自分自身でも、自覚アリなのですが
私の場合、どこへ行こうが、どこを経由しようが
常に『食っちゃ寝』状態なんです・・・i-282

機内で映画もほとんど見ないし。

この悪い習慣は、変えないといけないなぁ
と、思っているのですがe-263e-263e-263
はむこたん  URL   2017-02-21 14:39  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

