ミュンヘン・カプリ1日目③ EY871 ビジネスクラスの機内食 夕食


離陸後、そんなに寒くはないけど
なんとなぁく、毛布にくるまってみました~。





ぐるぐる

ey14.jpg


毛布、いいカンジだよ~





メニュー
ey15.jpg


お楽しみの
機内食のメニューを見てみまーす

お酒が強かったら
お料理に合わせて、白とか赤とか飲むんだけどなぁ・・・。



はむたんがそんなコトしたら
機内でもれなく、急性アル中が1名できあがっちゃう









お食事
ey16.jpg


何にしよっかなぁ





ソフトドリンク
ey17.jpg


お酒弱いから
このあたりは、熟読しないと





アラビア語のメニュー
ey18.jpg


・・・読めん





一の膳
ey19.jpg


悩んで結局、和食にしたらしい。






先付
ey21.jpg


エティハドのビジネスクラスは、前にドバイからの帰りに乗って
なんか、意外と和食がよかった記憶があって。





前菜
ey20.jpg


和食にしてみたんだけど





二の膳
ey22.jpg


洋食にすればよかったかなぁ





台の物
ey23.jpg


写真を見ても、なんだったか思い出せない・・・





ごはん
ey24.jpg


ごはんは、ゴボウとニンジンの炊き込みご飯。

ゴボウとニンジン。
シブイね。





煮物
ey25.jpg


なぜか。
この煮物だけ、ちょっと遅れて遊びに来ました~。





デザート
ey28.jpg


デザートは、パリブレストにしてみました~





カフェ
ey29.jpg


食後に、紅茶を。
もれなく一緒に、チョコも遊びに来たよ





プティフール
ey30.jpg


プティフールの代わりに、クッキーとマドレーヌもオーダーしてみた。
フルサイズのクッキーだった。





ダンナさまの前菜
ey26.jpg


シーフードのテリーヌ

ダンナさまがオーダーした
洋食の前菜。





ダンナさまのメイン
ey27.jpg


子羊のソテー

こちらも、ダンナさまがオーダーした
洋食のメイン。

洋食の方が、和食よりおいしそうだよね~。





フルフラット
ey31.jpg


フルフラットにした状態って
写真が上手に撮れないんですぅ





もう1枚
ey32.jpg


1枚の写真には、収められなかった・・・




と、いうことで。
食後は寝まーす。




おやすみなさい。
ぐー



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_02_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top