
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミュンヘン・カプリ1日目② EY871 ビジネスクラスでアブダビへ


時間になったので、搭乗ゲートへ行ってみま~す。





ゲート

ey1.jpg


エティハド航空さん
10分、出発時間が早まってます。

このぐらいの時間って、たびたび早まるけど
仕事後に来る人も多いだろうから、ちょっと焦っちゃいそう





運命の分かれ道
ey2.jpg


ビジネスクラスだから
フツーに右へ。





機内
ey3.jpg


確か、機材は
A340-500だったような・・・





シート
ey4.jpg


スタッガードだから、窓側縦並びで指定してます~。





座ってみた
ey5.jpg


とりあえず座って





カンパイ
ey6.jpg


シャンパンでカンパ~イ





スリッパ
ey7.jpg


スリッパに履き替えて、リラックス





ヘッドホン
ey8.jpg


ヘッドホンかけてるコレ、タジン鍋みたいだよね。





アメニティ
ey9.jpg


アメニティのポーチが配られたから






中をcheck
ey10.jpg


とりあえず、中に入ってるものを広げてみた。
KORRESのリップクリームと、ハンドクリームが入ってます~。





お水
ey11.jpg


このお水は、最初からセットされてました。
シートの操作はこちらで。





エンターテイメントのリモコン
ey12.jpg


白地にベージュって、カワイイ





落ち着いてみる
ey13.jpg


ひととおり写真も撮ったから
このあたりで、落ち着いてみまーす





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_02_15

Comments

 

はむこたんさん、お帰りなさい!!きっとお忙しくされているんだろうなと
思っていたのですが、久々の更新ウレシイですね♪

エティハドのビジネスクラス、こういう感じなんですね。
なかなか乗る機会はタヌキ猫にはないでしょうから、
羨ましく拝見しました!!

ミュンヘン、いい意味で小さくまとまっている・・・
確かに言えてる(笑)

でも、そのおかげでサクッと観光できたし
引き続き更新楽しみにしていますね♪


タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2017-02-15 21:11  

タヌキ猫さん 

タヌキ猫さん、ただいまです~(*≧▽≦*)ノ

たびたび放置ブログになってしまうのに
覚えていただいていて、ご訪問いただいて
本当に心からうれしいですe-420
ありがとうございます!!

エティハドさん、今は日本路線ではB787を導入しているので
もっと快適だと思われます!
BAさんのように、シートの半分は後ろ向きですが・・・。

> ミュンヘン、いい意味で小さくまとまっている・・・
> 確かに言えてる(笑)

ですよね!!(笑)

おかげで、短い日程でも楽しめて
ソーセージと一緒に、珍しくビールなんかも飲んでみたりして
ゆったりした時間を過ごせました~。

きちんと、こまめに更新しようと
思っているので(思うだけじゃなくて、実行に移さないと・・・)
また来ていただけると、うれしいです!!
はむこたん  URL   2017-02-15 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

