ミュンヘン・カプリ1日目① ANAラウンジの冷やし中華



だいぶ前の話になってしまいますが・・・


2015年の夏休みは、ミュンヘン・カプリへ行ってきました~

ちょうどエティハド航空がセールをやってて、ラッキー





ミュンヘンには、特にこだわりはなかったんです~。


カプリへリベンジに行きたくて

とりあえず、ヨーロッパに出られれば、どこでもよくて。




ナポリへの直行便も飛んでるし、空いてるからミュンヘンでいっか

みたいな(笑)


そんなテキトーに決めたミュンヘンでしたが

行ってみたら、よいイミで小さくまとまっていて、楽しい街でした~






エティハド航空カウンター

nrt1.jpg



現在は、成田を夕方発という

イマイチ使いづらい時間になってしまいましたが


この時は、21:20成田発なので

半日お休みをとれば、ヨユーで空港へ行けちゃいます。






ANAラウンジ

nrt2.jpg



利用できるラウンジは、ANAラウンジです。






シャワー

nrt3.jpg



とりあえず、シャワーを浴びて






ごはん

nrt4.jpg



サラダやフルーツとか






カレーそば

nrt5.jpg



カレーそばとか






冷やし中華

nrt6.jpg



夏ならではの『冷やし中華』


あまりスキじゃないから、普段は食べないんだけど

久しぶりに食べたら、おいしかった






焼きそば

nrt7.jpg



焼きそばとか

・・・って、炭水化物オンリーじゃん!!


ANAさんのラウンジの炭水化物率は

変わらず、不動の安定を誇っております・・・。






チケット

nrt8.jpg



今回のチケット。






おやつ

nrt9.jpg



ヒマだから(

ジントニと一緒に、おやつを。






ネイル

nrt10.jpg
nrt11.jpg



たぶん

暑い太陽のイメージで、赤にしようか

爽やかな涼しいイメージで、白にしようか


迷ったんだろうねぇ。


こうして見ると

紅白で、なんかムダにおめでたいような・・・








テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_02_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top