スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

クラビ5日目① クラビのTGラウンジへ


もうこの日は、日本に帰る日です~。






お部屋からの景色
復路1


今日もいい天気です






朝食
復路2


この日の朝食ブッフェは、じゃがいものイエローライスがあったから






おかわり
復路4


食べ惜しみとばかりに
この後も何度か、おかわりしてました~

もう帰る日だから
水着気にしなくてもいいもんね







クラビの空港までは、ホテルでタクシーを呼んでもらいました。
チップ込みで、1,000バーツくらいだったかな。












フードコート
復路5


はむたん、知らなかったのですが



クラビってタイだから、タイ航空なら
いつでもカウンター開いてるかと思ったら

フライトに合わせて、カウンターを開けるみたいで
早めに行ったら、見事にチェックインできなくて・・・






仕方ないので、空港内のフードコートで時間つぶし中

さすが、タイ。
空港職員の私語が、ハンパなかった・・・(日本だったらクビだよ。アレは












カウンター
復路6


フードコートも飽きちゃったから
時間通りにカウンターに来たけど

やっぱり『マイペンライ』の国でした~










ラウンジへ
復路7


でも、わりとすぐにグランドスタッフが来て
チェックインできたので

ラウンジへ。






ロイヤルシルクラウンジ
復路18


あたりまえだけど。

ラウンジも、フライトの時間に合わせて
オープンしたり、クローズしたりするみたい。



写真を撮った時は、オープン後だけど
ココ来た時は、まだ閉まってました~。










ラウンジ内
復路8


国内線だから、どうかと思ったけど
意外に予想よりも、スペースが広いかもー。






窓の方
復路14


オープンすぐだから、ガラガラだけど

時間が経つにつれて、混んできて
ラウンジ内が人でいっぱいになりました。






ブッフェカウンター
復路9


ラウンジ内のブッフェカウンターには
スイーツがちょこっとと






ジュース
復路10


ジュースや






カップラーメン
復路11


カップラーメンと






揚げ物
復路12


写真を撮って、少しまごまごしてたら
すぐになくなってしまった、揚げ物たちと






フルーツ
復路13


フルーツ
といった品揃えです。






マッサージチェア
復路15


使わなかったけど、マッサージチェアや






パソコン
復路16


パソコンも置いてありました。






おやつ
復路17


あまり食べたいと思うものがなかったから
フルーツをちょっとだけ・・・。





スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_26

Comments

 

こんにちわ

ヨーグルトのうえのフルーツがスゴイ!(笑)
家では朝食にこんなフルーツてんこ盛りなんてできないですもんねー。
東南アジアはフルーツが種類豊富でおいしくてイイですよねー。

職場(特にサービス業)での私語を気にするのって日本だけなんでしょうか?
海外ではけっこう普通に話してますよねー。
東南アジアはとくにゆるゆるな気がします(;^_^A
M@lauaealoha  URL   2016-04-27 11:16  

 

じゃがいものイエローライスって、初めて聞きました
ご飯に混ざってるのかしら?
ご飯がおいしいとついつい食べ過ぎちゃいますよね
フルーツも盛りだくさんですね~

やっぱり時間にならないと、ラウンジも開かないものなのですね
その点結構きっちりしていて、空港ならば、いろいろな事情の人がいるのだから、開けてくれてもいいのにって思っちゃいますよね
やっぱり揚げ物はどこでも人気ですね

Yottitti  URL   2016-04-27 16:01  

 

きれいな海と、ディナーでは連日カレーを楽しみ、
ねこさん達も敷地内でのんびりしてて、
素晴らしいリゾートステイだったのですね♪

復路の空港の、カウンターやラウンジが
なかなかオープンしないのは、ご愛嬌ですねぇ(笑)!!
さすがに、〆においしい朝食を堪能した後だと、
ラウンジのフードには...あまり手を付ける気になりませんよね!?
・・・揚げ物がすぐになくなっちゃっても、悔しくなさそう~
キュウ親  URL   2016-04-27 17:20  

Mさん 

こんにちは~。

> ヨーグルトのうえのフルーツがスゴイ!(笑)

ヨーグルトをたっぷり盛った後にフルーツを盛ったら
こーなりました!(笑)
普段も、ヨーグルトには『これでもかッ!』ってくらいの
ドライマンゴーを入れてまーすi-278

日本は、仕事に対しての考えがしっかりしてますけど
海外ってそーでもないですよね。
ただこの時は、『スタッフの誰かのお祝いかッ』ってくらいに
叫ぶは、奇声をあげるは、歌は歌うはで
もー、すごかったっすi-280
はむこたん  URL   2016-04-28 14:35  

Yottittiさん 

> じゃがいものイエローライスって、初めて聞きました

あ。ゴメンなさい。
イエローカレーの間違いです・・・i-229
後で直しておきます。(ありがとうございますi-179

確かに、クラビは小さな空港ですけど
TGさんの一人勝ちのようなところだと思いますので
カウンターもラウンジも、通しで開いてるかと勝手に思ってしまいました・・・e-263

揚げ物・・・。
先に写真を撮るべきか、自分のフードを確保するべきか
難しいですよねぇi-182
はむこたん  URL   2016-04-28 14:39  

キュウ親さん 

ねこさんたちがリゾート内にいっぱいいて
よいイミでビックリしました~。
人見知りのコもいましたけど、基本なつっこかったでーす!
海をみながらのんびりして、タイ料理を楽しんで
短い時間でしたけど、満喫できましたv-353

> 復路の空港の、カウンターやラウンジが
> なかなかオープンしないのは、ご愛嬌ですねぇ(笑)!!

本当に困りました・・・。
事前にHPを見ても、open-closeのとおし営業のように思えたので
てっきり開いてると思ったのですが・・・。

> ・・・揚げ物がすぐになくなっちゃっても、悔しくなさそう~

イヤ、こればかりは別のお話で
やっぱり悔しいんです!i-229
特に甘いもの気分じゃなくて、補充もないし・・・。
ただ、ダンナさまに至っては、ドリンク以外は全く手を出さなかったので
私も隣で、おとなしくしておりました(笑)
はむこたん  URL   2016-04-28 14:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

