クラビ4日目① ビーチリゾートの怠惰な1日


ビーチリゾートへ来ると
1日中ダラダラの、怠惰なリズムになります。

日常ではありえない、その何もしない時間が
とってもシアワセ






ネコさん
rc1.jpg


リゾート内には、何匹かネコさんがいらっしゃいます。

この日も、朝食へ行こうとしたら
ヴィラ内(もちろん、アウトサイドだよ)に、ネコさん発見






もう1匹
rc2.jpg


カメラを向けたら、ちゃんと視線をくれるのー。
超カワイイ






こぉんなカワイイ訪問者たちなら、もう大歓迎なのですが。
敷地内に緑がいっぱいで、しかもヴィラとくれば

・・・招かれざる訪問者もいるワケで




思わず勝手に、『ワームホール』と名付けた
ものすごぉーくぶっとくて巨大な、ミ○ズのような物体がいっぱいいて。

なんか、なんでも吸い込んじゃいそうで、とってもキモチワルイの
(さすがに、写真には残せなかったです。キモすぎで






ただ、1番驚いたのは
自分の適応能力です。







最初こそ、『イヤぁ-----ムリ-----通れないーー--ー』と大騒ぎして
フリーズして動けず、『だっこ』ってダンナさまを困らせましたが

帰る頃には

キモチワルイのは一緒だから、つま先立ちはするけど(少しでも避けたい一心で)
『無言で大回りしてよけて歩く』くらいのコトは、できるようになりました。






人間やっぱり、成長するんだねぇ。















朝食
rc3.jpg


この日の朝食は、すでに人がいっぱいで
空いてるテーブルは、ひとつだけでした~。

ドラのすぐ横で、ごはん






いただきまーす
rc4.jpg


いただきまーす






フルーツたっぷりヨーグルト&ミルク
rc5.jpg


フルーツたっぷりのヨーグルトと、牛乳は
はむたんの朝食には、欠かせません。

卵は、ダンナさまは目玉焼きにしたらしい。






オムレツ
rc6.jpg


はむたんはやっぱり、オムレツ
心なしか、昨日よりもまとまってるように見えるよね。






パンケーキとか
rc7.jpg


パンケーキは、クリームと一緒に






うみだぁーーーーー
rc8.jpg


ビーチを歩きながら、お部屋へ戻った後は






プールへ
rc9.jpg


プールへ来ました~。

もう翌日は、チェックアウトだから






プールサイド
rc10.jpg


写真をちゃんと、撮っておかないと






バー
rc11.jpg


プールにつかりながら、飲めますよ






もう1枚
rc12.jpg


すいてるの。
ガラガラでしょ。







rc13.jpg


アオナンビーチは、全然キレイじゃなかったけど
ココは、ちゃんとキレイに見えますよ~






プール
rc14.jpg


インフィニティプールは、2段になってるんだけど
この下のところは、座れるようにイスになってます。






またまた海
rc15.jpg


この時期は、雨期になるんだけど
いいお天気でよかった






カバナ
rc16.jpg


昨日と同じカバナで、この日もの~んびり







夕方、昨日と同じく
サンセットを見ようと、ビーチへ行くと・・・










ネコさん
rc17.jpg


ネコさんげっと






サンセット
rc18.jpg


まだ帰りたくないなぁ。






パワー注入
rc19.jpg


ただいま充電中。
ビーチサイドで、パワーもらってまぁす




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_21

Comments

 

猫ちゃん、小さくてかわいいですね~
ヴィラにも遊びに来てるのですね
でも大きな虫系は困っちゃいますけど、やっぱり、慣れるものですよね~

お食事もいろいろあって選ぶのもたのしそうです
朝の海も真っ青な空に照らされてきれいですね
絵になります
はむこたんののびが気持ちよさそう~



Yottitti  URL   2016-04-21 18:42  

 

こんにちわ

キレイで毛並みもよさそうな猫ちゃんは大歓迎だけど
ワームは勘弁してほしいですっ
とはいえ、飛ぶヤツとか刺される系のヤツよりは無害だけど…
見た目で判断される虫、ちょいと気の毒です(笑)

あー、ビーチサイドで充電したいです!
M@lauaealoha  URL   2016-04-22 11:06  

Yottittiさん 

> 猫ちゃん、小さくてかわいいですね~

連コメありがとうございます。

リゾートでゲストにかわいがられてるのか
それなりに人に慣れてるカンジでした~。
ただ、虫は・・・。
自然があって、ヴィラとなると
どうしても逃げられないとは分かってるのですが・・・i-282

朝のビーチ沿いのお散歩、楽しいですよね♪
朝は特に、お天気もよかった気がしまーす。
はむこたん  URL   2016-04-22 15:50  

Mさん 

こんにちは~。

ネコちゃんは本当に大歓迎なんですけど・・・v-356
私は自分の身に危険を感じると
とりあえずその辺の人にしがみつくクセがあるので
ダンナさまにとっさに、飛びついたような・・・。

全然、関係のない話ですが
階段から落ちた時は、近くにいた知らない女性に支えてもらおうと無意識に手を伸ばして
その女性も、そんなずーずーしー私をしっかり迎えてくれました(笑)

> 見た目で判断される虫、ちょいと気の毒です(笑)

Gとか、完全にソレですよね~。
・・・絶対ムリ!!!e-464

> あー、ビーチサイドで充電したいです!

ハワイ行きたいです~!
はむこたん  URL   2016-04-22 16:01  

 

はむこたんさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。

クラビ最高ですね!!こんな素敵なホテルだったら、
ずーっとボォーッといているのも全然OKですね♪

猫の訪問はなかなかGOODです(笑)
ただ、大きな○○は・・・悲鳴あげちゃうかも・・・。

オス猫一匹で悲鳴あげるほど、悲しいこともないんですけどね(笑)


タヌキ猫でした。
タヌキ猫  URL   2016-05-25 13:04  

タヌキ猫さん 

タヌキ猫さん、こんにちは~♪
こちらこそ、おひさしぶりでスミマセンe-330

滞在中は、1歩もホテルの外へ出ず
ひたすらのんびり、ぼーーーっとしてました~(笑)
バトラーさんも、日本語がとっても上手で
とっても快適に過ごせました!!

> 猫の訪問はなかなかGOODです(笑)

そーなんです~!
なつっこくて、超カワイイんです~i-237
なので、余計に招かれざれる客が・・・e-263

いえいえ、アレを見たら
性別問わず、奇声をあげてしまうと思われます~(苦笑)
はむこたん  URL   2016-05-25 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top