クラビ3日目③ ディナーは暗くなるまで待って・・・


プールサイドでのんびりした後は
1度お部屋へ戻って、支度をしてから・・・





サンセット
リッツ21


サンセットを楽しむために、ビーチへ行ってみました~。






もう1枚
リッツ22


心があらわれます~

この景色をしっかり楽しんで、暗くなってきたら
ディナーのお時間でーす






ディナー
リッツ23


どっぷり日も暮れました。
本日のディナーも、もちろんタイ料理で。






ウェルカムドリンク&おしぼり
リッツ24


前日は『MILD』でオーダーして、失敗したから
この日はちゃんと、『HOT』にしたよ~






オブジェ
リッツ25


テーブルの上の
なんだかよく分からないオブジェ。






カンパイ
リッツ26


と、いうコトで
カンパ~イ






シーフード
リッツ27


シーフードのマリネみたいなのと。






カレー
リッツ28


よく覚えてないけど、確かマッサマンカレーと

はむたん、マッサマンカレー大好きですぅ
ダンナさまは、ナッツの風味がスキじゃないっていうけどさ。(負けじとオーダーするよ






海老さん
リッツ29


ちょっと固かったけど
頭からぽりぽりって海老さんと






グリーンカレー
リッツ30


グリーンカレーをオーダーしたのですが

さすがに、HOTは辛くて
とってもおいしかったですぅ



素直に最初から、こうすればよかった











ナイトスイーツ
リッツ31


この日のナイトスイーツは、クッキーでした





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_19

Comments

 

こんにちわ

プールサイドで1日ゆっくり過ごして
夕景を目と心に焼き付けてからのディナータイム
心と魂がリフレッシュされるような時間の過ごし方ですよねー。
テーブルの上のオブジェは??だけど(;^_^A
お料理はどれもおいしそうですー。
やっぱりタイカレーはHOTが一番おいしいんですね!
M@lauaealoha  URL   2016-04-21 08:37  

Mさん 

こんにちは~。

辛いものが苦手な方なら、やっぱりmildをおすすめしますが
そうでなければ、HOTがいいと思いまーすi-237
せっかくタイへ行ったのだから、辛さが『ぐわっ』てこないと
なんかもったいない気がして・・・(笑)

ホテルの外へ出て、街中をお散歩したり屋台をのぞいたり・・・
っていうのも、いいと思うのですが
せっかくなので、1日中なにもしない時間を過ごしてました~。

夕景って、見られると
なんとなぁくうれしくなりますよねe-420
はむこたん  URL   2016-04-21 11:19  

 

サンセット、美しいです
日常の喧騒を忘れ、癒されます~

初マッサマンカレーですね!
グリーンカレーとは全く違うけど、マイルドでおいしいですよね
辛いものがお好きな人には向かないかもしれませんね
そのうちに旦那様もハマるといいですけどね~
海老もおいしそう
やっぱりタイは食べ物がおいしいから好きです~
Yottitti  URL   2016-04-21 18:38  

Yottittiさん 

この時期は雨期なので、どうかなぁと心配してたのですが
滞在中はよいお天気で、よかったです~i-237

マッサマンカレーは、タイ航空のFラウンジで食べて以来
その後もお店とかで食べてますよ~。
あの濃厚な深いコクがスキなんですe-415
確かに、ナッツがそうでもない方には向かないですね。

タイ料理は、おいしいですよねe-420
私も大好きです~。
はむこたん  URL   2016-04-22 15:44  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top