
category: スポンサー広告  


--_--_--

クラビ3日目② リゾートといえば・・・のインフィニティプール


朝食の後は、プールでのんびりしまぁーす。






インフィニティプール
リッツ13


お部屋にもプールはあるけど、なんか池みたいで雰囲気ないから
やっぱり、こっちのプールに来ちゃいまぁす






奇岩
リッツ14


海から岩が、ニョキって顔を出してます~。




話は変わりますが。

リッツ・カールトンから、ボートで15分くらいのところに
ホン島という、国立公園の島があります。

はむたんたちは、行かなかったけど
無料のボートツアー(島への入場料は別ね。)があるので



興味がある方はいかがでしょうか












プールサイド
リッツ15


とっても静かです

リゾートにありがちな、デッキチェア争奪戦もないので
ゆっくりできます~。






カバナ
リッツ16


と、いうコトで
こちらのカバナで、のんびりするコトにしました






プールビュー
リッツ17


本を読んだり・・・






シービュー
リッツ18


目をつむって、ちょっと寝てみたり・・・






ドリンク
リッツ19


ドリンクを飲みながら、クールダウンしてみたり・・・






無料のドリンク
リッツ20


たまぁに回ってくる、無料のドリンクをいただいてみたり・・・




と、こんなカンジで
ひたすらプールサイドで、のんびしてみました~






と、いうか。

3泊だけとはいえ、チェックインからアウトまで
ホテルから1歩も出なかったもんね





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_18

Comments

 

モルディブもリゾートですごいーって思ってましたが、クラビのリッツもすごいですね~
奇岩も眺められ、最高のお天気にで、カバナでのんびり飲み物をただきながら、ゆったりするのは最高の贅沢です~
日本では絶対に味わえない空間ですよね~
Yottitti  URL   2016-04-18 17:52  

 

こんにちは。
インフィニティープール、素敵です〜。
リゾートでまったり、天国ですよね〜。
私たちが行くのはいつももっとカジュアルですが、一度こんなオトナのリゾートも体験したいです。
食べたり飲むのが仕事のリゾート生活、やめられませんね〜。
rika3377@モーリシャス島  URL   2016-04-19 00:06  

 

こんにちわ

海を眺めながらインフィニティプールに出たり入ったり
プールサイドのカバナで寝転がって
ビール飲んだりビール飲んだりビール飲んだり・・・
これが天国ってヤツねー!
M@lauaealoha  URL   2016-04-19 09:53  

Yottittiさん 

タイビーチは、日本から近いので
好みのホテルでのんびりするのに、いいと思いまーすi-179
日常ではありえない、ゼイタクな時間ですよね。

ただ奇岩に関しては、他のホテル(例えばセンタラグランドビーチだったかな?)の方が
もっとワイルドな景色が楽しめると思います!
空港と街中を結ぶ道路も、あの眺めはヤバイですv-353
はむこたん  URL   2016-04-19 10:24  

rika3377さん 

こんにちは~。

モーリシャスへ行かれてるのですね!
うらやましいです~e-420

食べてー飲んでー寝っ転がってー、また食べてー(笑)
難しいコトは考えずに、日常から離れてただひたすらのんびりする時間は
日常へまた戻るためにも、必要な時間ですよね♪
リゾートの醍醐味です~。
はむこたん  URL   2016-04-19 10:31  

Mさん 

こんにちは~。

リゾートステイは、本当に天国だと思いまーすi-237
日常のストレスだったり、もやもやだったり
そーゆーのを気にせず、怠惰な時間を過ごすって
本当にゼイタクだと思います。

セレブな人なら、毎日でもいいんでしょうけど
一般人がコレをずっと続けたら、ほぼほぼダメダメ人間になってしまいますが(笑)
はむこたん  URL   2016-04-19 10:35  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

