クラビ3日目① リゾートの1日は朝食から


リゾートの1日は、朝食からですよね


でも。
その前に・・・









ジムへ
リッツ1


軽~くジムで、体を動かしまぁす。






フルーツ
リッツ2


朝食は、インターナショナルレストランの『Jampoon』で。
ブッフェだよ。






ホットミール
リッツ3


この日は、イエローカレーがありました。

タイだから、毎日カレーはあるだろうと勝手に思って
この日は食べなかったら




翌日の朝食には、カレーがありませんでした・・・










ペストリー
リッツ4


パンもいろいろあります。






コールドミール
リッツ5


スモークサーモンやハムなんかの、コールドミールも。






蜂蜜
リッツ6


蜂の巣から、蜜が落ちてきてます~

こんなプレゼンテーションがあると
蜂蜜が、とぉっても魅力的に見えてきます






いただきまーす
リッツ7


キタナくて、ゴメンなさい
なんか、テキトーにとってみました。






オムレツ
リッツ8


オムレツに入れる具材を聞かれ、『全部』って言ったからでしょうか。

すごぉーく、まとまりのないオムレツが
できあがった模様・・・




ま。
具がいっぱいなあたりが、はむたん好みってコトで









ワッフル
リッツ9


ホイップクリームとワッフルもいいけど
パンダンリーフのスポンジケーキみたいなのが、おいしかった気がしまーす






アウトサイド
リッツ10


レストランは、アウトサイドにもテーブルが並んでるので
もちろん、そちらでいただくコトもできますよ~。

朝から、超~暑くてハンパないから
はむたんにはムリですが






レストランの外観
リッツ11


朝食前は、バトラーさんにカートで送ってもらうけど
朝食後はのんびり歩いて、お散歩しながらお部屋へ戻りま~す。







リッツ12


いいお天気です~





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_14

Comments

 

ちょっと待って~~~
リッツのオムレツ、これでいいのでしょうか~(笑)
パンもハムもおいしそうだし、蜂蜜もなかなかないのでうれしいですよね
眺めが良くてホテル内をお散歩するだけでいいですよね
YOttitti  URL   2016-04-15 15:08  

Yottittiさん 

> ちょっと待って~~~
> リッツのオムレツ、これでいいのでしょうか~(笑)

なかなか、斬新なオムレツですよね(笑)
これが、その辺のなんでもないホテルなら
『まぁ、こんなもんだよね~』っていう会話になると思いますが
・・・とっても不思議ですぅi-229

朝からすでに暑いのですが
食後に海を見ながらお部屋に戻るのは、なんか気分がいいですよね♪
はむこたん  URL   2016-04-15 15:16  

 

こんにちわ

オムレツの仕上がり具合、RCじゃなかったら笑ってすますけど
リッツカールトンですよねー!って確認したくなります(;^_^A
そんなゆるさもリゾートライフのうち!?いやいや…

そのほかのお料理は豊富でおいしそうですー。
(オムレツもお味は良いんだとは思いますが…)
タイなんだからタイカレーが毎朝あるといいですよね!
M@lauaealoha  URL   2016-04-16 07:42  

 

旅の一日を元気に過ごすには、
活力源の朝食がとっても大事ですよね~♪
リッツカールトンの朝食ブッフェ、
洋風とタイ風がバランスよく登場してて、
朝からチャーハンが頂けるのも嬉しいですね~!

この蜂の巣プレゼン、蜂蜜がすご~く美味しく感じますよね!!

全部入りオムレツ...、
きっと、オムレツとスクランブルエッグの
創作フュージョン卵料理なのかも(笑)!?

↓モダンアジアンって感じで、
くつろいでお食事か楽しめそうなレストランですね!!

バッタイは、言われなければ何かわからないけど、
それ以上に、ドームっぽい盛り付けがかっこよくて美味しそう♪
mildの辛さって...お店によって全然違うのですね(笑)
キュウ親  URL   2016-04-16 09:17  

 

こんにちは。
朝一でジムとはいいですね〜。
私たちはあまり運動するタイプじゃないので、ジムはあっても見に行く程度であまり利用しません。汗
いつもリゾートでは朝一にビーチを小一時間ほど散歩します。
本当ならジムでしっかりカロリー消耗しないと、食べてばかりじゃダメなんですが、、、苦笑
rika3377  URL   2016-04-18 02:23  

Mさん 

こんにちは~。

とてもRCとは思えない
完成度の低いオムレツですよね(笑)
タイ仕様といえば、それまでな気もしますがi-229

タイっていうと、グリーンとかイエローとかマッサマンとか
どうしてもカレーのイメージがあるのですが
タイの方では、そうでもないような気がしました。
夜、毎日カレー食べてたら
『カレースキなの?』って、現地スタッフに言われてしまいました~。
はむこたん  URL   2016-04-18 13:20  

キュウ親さん 

朝食ナシなら、それはそれでだいじょぶなのですが(笑)
朝食付きの予約の場合はやっぱり
楽しみで目が覚めちゃいます~i-237

そんなに種類は多くないものの
一般的なものはあるので
エアコンの効いた屋内で、おいしくいただきました~。

> この蜂の巣プレゼン、蜂蜜がすご~く美味しく感じますよね!!

そーなんですぅ~。
こーゆーの、大切ですよねv-353

> 全部入りオムレツ...、
> きっと、オムレツとスクランブルエッグの
> 創作フュージョン卵料理なのかも(笑)!?

なるほど!!(笑)
とてもRCクオリティとは思えないビジュアルですよね。
きっと私が、具材を欲張っちゃったのがいけないんです・・・
というコトにしておきまーすi-278

↓タイ料理のレストランは、わりとこじんまりなのですが
人も少なくて静かなので、ゆっくりお食事ができました!!

こーゆーところの『mild』だと、たかが知れてるかなぁ
と、思いつつのオーダーだったので、納得です。
後りの2日間は、しっかり『HOT』でお願いしました~。
はむこたん  URL   2016-04-18 13:47  

rika3377さん 

こんにちは~。

私たちも、あまり運動はしないですよ~(笑)
普段行かないので、ジムがあるなら行ってみる???
っていうカンジです~i-278
ダンナさまが、筋トレしたがるんです。。。

> いつもリゾートでは朝一にビーチを小一時間ほど散歩します。

十分だと思います!!
朝1のお散歩、とっても気持ちよさそうです~e-420
はむこたん  URL   2016-04-18 13:52  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top