クラビ2日目④ ホテル内を歩いてみよう


ホテル内をお散歩してみまーす。







ritz1_20160404014927849.jpg


この奇岩がいっぱいある景色が見たくて
クラビへ来たんです~

でも意外と、実際に見てみると
リッツ・カールトンからの眺めは、思った程の感動はないかも・・・







ハンモック&ブランコ
ritz2_20160404014929f53.jpg


ハンモックやブランコで、ゆらゆら揺れてると
リゾートっていうカンジになりますよね。






プール
ritz3_2016040401493054b.jpg


海側からプールを臨むと、こんなカンジだけど・・・






インフィニティプール
ritz4_20160404014932a98.jpg


もちろん、インフィニティプールになっております。
どうしても、緑が見えちゃいますけど・・・






Lae Lay Pavilion
ritz5_20160404014933136.jpg


プールのお隣にあるこちらは
ディナーのみオープンの、シーフードのレストラン。

1回も行かなかったけど・・・。






敷地内
ritz6_20160404014957efe.jpg


敷地内を川が流れてたり
ヴィラが点在してたり・・・。

ちなみに、大自然の広大な敷地の中に
ゲストルームは、わずか54室のみという

ゆったりとした造りになっております。






バー
ritz7_20160404014958b1a.jpg


こちらは、バーになっていて





ソファベッド
ritz8_2016040401500056f.jpg


夕暮れ時は
バーのこちらのソファベッドが、大人気です~






お花
ritz9_20160404015001e72.jpg


ホテルスタッフが書いたのかな?
砂浜に、お花の絵が。






ショップ
ritz10.jpg


そのまま、砂浜を歩いて
ショップへやってきました~。

お土産とか、いかがですか?






Jampoon
ritz11_2016040401514216e.jpg


1階がインターナショナルのレストラン、『Jampoon』になります。
朝食もコチラで。

2階はライブラリーです。






Sri Trang
ritz12.jpg


コチラはタイ料理のレストランの『Sri Trang』。

せっかくタイへ来たんだから・・・
というコトで、3日間ともディナーはこちらでいただきました。






ビーチを臨む
ritz13_20160404015145391.jpg


レストラン前のデッキから、ビーチを臨んでみました~。






ライブラリー
ritz14_20160404015146514.jpg


こちらは、ライブラリーです。
エアコンが効いてて、快適ですよ~。






ジム
ritz15_20160404015148f16.jpg


リゾートに欠かせないジムも
もちろん、ございます。

アライバルパビリオンの下に。






卓球台
ritz16_2016040401520600a.jpg


卓球台や
サンドバッグもありました~。

あまり、ワークアウトされる方がいなかったようで
基本、とっても空いてました






はむたんは見ていないのですが
『ハングオーバー2』という映画は、クラビが舞台になっているとかで

リッツ・カールトンでも、ロケが行われてたそうです。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_04_11

Comments

 

こんにちは。
私はいつも子連れの大衆向きリゾートホテルなので、写真を拝見しているだけでにやけてきます。笑
海辺のソファーベッド、夕暮れ時にカクテルを片手にまったり~。
想像しただけでとろけそうです~。笑

タイはリゾート地がいろいろあるので、ぜひ行ってみたいです~!
rika3377  URL   2016-04-11 17:06  

 

ソファベッド、気持ちいいですよね~♪
夕暮れ時に人気になるのが、わかる気がします!

卓球台...日本の温泉旅館ではなく、ここにあるとは!!
ちょっと遊んでみたいかも~(笑)

タイ料理も、リッツカールトンなら
上品で繊細な品々を提供してくれそうですね。
レポ楽しみです~
キュウ親  URL   2016-04-11 17:28  

 

こんにちわ

これだけ広い敷地内に54室だけ…
かなりのゆったり感、ホテル内だけでのんびり過ごしたくなりそうです。

バーの屋根がハリポタのクラスの組を分ける帽子
なんていうのか忘れたけど、それに見えました(笑)
M@lauaealoha  URL   2016-04-12 10:52  

rika3377さん 

こんにちは~。

ビーチのソファベッドで、カクテル片手にリゾート気分・・・
とか、ステキですよねe-420
お子様が一緒だと、どこのホテルでもレストランでも
スタッフが遊んでくれるのを見るので、いいなぁって思いますi-237

本当、タイはリゾートがいろいろあるので
私も行ってみたいところがいっぱいです~!!
はむこたん  URL   2016-04-12 11:35  

キュウ親さん 

ビーチ沿いのソファベッドって
リゾートってカンジがしますよね~♪

卓球台って確かに、日本の温泉旅館みたいです~(笑)
キュウ親さんは、卓球が上手なんですねe-420
私は苦手・・・というか、完全にヘタ過ぎてゲームにならないので
うらやましいです~。

前のコトになってしまうので、細かいところは覚えてないのですが
リッツ・カールトンのタイ料理は、どれもおいしかったです~!
観光客仕様で、お上品なカンジになっているので
本場にこだわる方だと、違うのかもしれませんが・・・v-356
はむこたん  URL   2016-04-12 11:49  

Mさん 

こんにちは~。

敷地が広いので、ゆったりしたランドスケープになっていて
リゾート気分を満喫できると思いますi-179
リアルに、外へ出るのがもったいなくて
ずーっとホテル内にいました~。

> バーの屋根がハリポタのクラスの組を分ける帽子
> なんていうのか忘れたけど、それに見えました(笑)

組分け帽子、ありましたね~(笑)
映画は全く印象に残っていないので、分からないのですが
少なくとも本ではスリザリンの歌詞だけ、分かりやすく思いっきりディスってるので
さすがにどうなんだろうと、とても気になりましたi-229
はむこたん  URL   2016-04-12 12:05  

 

敷地内に川が流れていて、広々してプライベート空間が保たれてすごいですね
これぞリゾートで非日常の別世界ですね
ただヴィラタイプはこうしてゆったり過ごせるけど、虫が気になっちゃいますけどね
タイであってタイでないような静かな空間で、きっとほかのホテルは外人観光客でごちゃごちゃして味わえない贅沢さだと思います

Yottitti  URL   2016-04-12 15:27  

Yottittiさん 

非日常を味わえるのが、リゾートのよいところですよねe-420
また元のところに戻らないと、旅行ではなくなっちゃうけど
やっぱり帰りたくなくなっちゃいます~v-345

虫がキライなので、基本ヴィラはスキじゃないのですが
こちらに泊まる以上は、そうも言ってられなくて・・・(苦笑)

アオナンのホテルとは違う、静かな空気が流れてると思いました!
はむこたん  URL   2016-04-13 14:29  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top