
category: スポンサー広告  


--_--_--

クラビ1日目④ Deevana Plaza Krabi Aonang へ


クラビ1日目のホテルは
ディーヴァナ・プラザ・クラビ・アオナンです。

ホテルに空港へのお迎えを頼んだら
THB 800 っていう、とっても良心的な価格でした






DEEVANA PLAZA KRABI AONANG
deevana1.jpg


空港へ着いた時は
確かにまだ夕方で、明るかったんだけど






真っ暗
deevana2.jpg


ココまで来る間に、すっかり暗くなってしまいました~。






エントランス
deevana3.jpg


アジアンリゾートってカンジの
オープンエアな造りです。





フロント
deevana4.jpg


天井も高いね。






ウェルカムドリンク
deevana5.jpg


なんか、すごい色のウェルカムドリンクが・・・

よく覚えてないけど
とりあえず、一口だけは飲んだ・・・イヤ、飲んでないかも・・・






パブリックスペース
deevana6.jpg


このホテル、マレー系のゲストが多いかも。

でもって、マレー系って
パーソナルスペースが、超狭い




チェックイン待ちしていた時も、他に空いてるテーブルもあるのに
はむたんたちが座ってるテーブルのソファに、無言でどかどか大家族が座ってきて・・・

イヤイヤイヤ、
そこでそんなに、スペースの省エネを計らなくても・・・




まぁ、いいんだけどさ。
でも他に、空いてるところあるじゃん。









スパ
deevana7.jpg


利用してないけど、スパもあります。
パッと見、良心的な価格だった気がします。






レストラン
deevana8.jpg


レストランは
フロント階より、1つ下がったところにあります。






外観
deevana9.jpg


こんなカンジの宿泊棟が
敷地内いくつかあるみたい。









タクシーのご案内
deevana10.jpg


コレは、ホテルと全く関係のない
タクシーのご案内。

ホテルの敷地を出て、すぐ目の前に
こんな案内があったから、撮ってみました。




特に、タクシースタンドらしきものは
なかった気がするんだけど

・・・どーやってタクシー呼べばいいんだろ





写真を撮ってないだけで
どこかにタクシー会社のtelが載って・・・たのかなぁ。










ホテルの案内
deevana11.jpg


こっちは、アオナンビーチまでのシャトルバスの時間と
ホテルのプライベートカーの案内。




と、いうコトで
この後、お部屋の紹介になります。

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_03_31

Comments

 

こんにちわ。

パブリックスペースが広々として開放的ですねー。
こんなに広々しているのに、いきなり同じソファに座られたら
(しかも大家族に)警戒してしまいそうです(;^_^A
M@lauaealoha  URL   2016-04-01 10:53  

 

こんにちは、
アジアになかなか縁のない私。
アジアンリゾートあこがれます~。
リゾート大好き人間にはこの手のホテルの写真は目に毒です。笑
アジアはSPAも充実してそうでいいですね!

昼間の写真も楽しみです!
rika3377  URL   2016-04-01 15:47  

 

真っ暗だからか、パブリックスペースが少なそうな感じですね
一緒のテーブルにわざわざ座らなくてもって思いますが、時々同じ国の人と勘違いする人もいて話しかけられてびっくりします
いろいろなホテルに泊まると、傾向が見えてきて楽しそうですね
Yottitti  URL   2016-04-02 01:16  

 

こんにちは、
なかなか立派なホテルですね。
夜のライトアップの雰囲気、
東南アジアリゾートって感じがします。
ぴき  URL   2016-04-03 17:41  

 

リッツカールトンの前座の一泊とは言え、
このホテルも充分きれいで、モダンな雰囲気ですね!!

このウェルカムドリンク....、
無果汁のメロンソーダみたいですねぇ!?
ノドが渇いてないと...確かに手が出しづらいかも(笑)!?
キュウ親  URL   2016-04-03 17:50  

Mさん 

こんばんは~。

> こんなに広々しているのに、いきなり同じソファに座られたら
> (しかも大家族に)警戒してしまいそうです(;^_^A

ですよね!!
なにかスリでもされるんじゃないかと
勝手に心配しちゃいましたよ~v-356

何事もなかったので、パーソナルスペースが狭いだけだと気付きましたが
さすがにその狭さは、どうなんでしょうか・・・。
はむこたん  URL   2016-04-04 03:02  

rika3377さん 

こんばんは~。

アジアンリゾートは大好きですが

やっぱりヨーロピアンリゾートの方が
近いし、気候もいいし、キレイで清潔だしe-415
って思うので。
そちらにいらっしゃると、なかなか縁がなさそうな気がします。

SPAは、実際の効果は別として
リラクゼーションと考えれば、アジアは安くていいと思いまーすi-237

こちらのホテルは、あくまでもトランジット1泊なので
後程のリッツ・カールトンに、ぜひご期待くださいませ(笑)
はむこたん  URL   2016-04-04 03:09  

Yottittiさん 

トランジット1泊のホテルなので、そこまで興味がなくて(笑)
あまり散策してないんです~。
ホテルからしても
そんなに充実した施設は、ないと思われますが・・・e-263

> 時々同じ国の人と勘違いする人もいて話しかけられてびっくりします

コレ、難しいですよね。
たぶん日本人だろうなぁと思っても
確実にハッキリするまでは、とりあえず英語で話しかけますもん。
はむこたん  URL   2016-04-04 03:14  

ぴきさん 

フロントやロビーは、思った以上にちゃんとしてたと思います。

アジアンリゾートな雰囲気、スキなんですe-419
オープンエアで、虫を気にしないといけないのが困りますが(苦笑)
それを差し引いても
東南アジアには、こーゆーのが合いますよね!
はむこたん  URL   2016-04-04 03:22  

キュウ親さん 

お部屋の雰囲気は
『まぁ、それなりだよねぇ~』と思いましたが(笑)
フロントやロビーは、アジアンリゾートの雰囲気があって
よかったと思いまーすi-179

> このウェルカムドリンク....、
> 無果汁のメロンソーダみたいですねぇ!?

明らかに、シロップ的な色ですよねぇi-229
チャレンジャー精神で、手をつけたような気もするのですが
なにも覚えてなくて・・・やっぱり手を出さなかったような・・・???
なんとなぁく、暑くて蠅が気になったのは思い出してきましたぁ(笑)
はむこたん  URL   2016-04-04 03:28  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

