
category: スポンサー広告  


--_--_--

クラビ1日目③ 国内線でクラビへ


スワンナプーム着後、時間があれば
国内線とはいえ、ラウンジへ行ってみたかったけど

時間がないから、スルーです~。






乗継ラベル
kbv.jpg


乗継の目印になる、この黄色いラベル。

確かに、コレつけてたら
空港スタッフが指さしで誘導してくれて、分かりやすかったでーす。


つけるのに、ちょっと抵抗はあるけど・・・








シート
kbv36.jpg


1時間くらいの国内線ですが
機材はA330。

ライフラットで、2-2-2のシートコンフィグ。






おしぼりもらった
kbv37.jpg


1時間でこのシートは、ゼイタクです~。
倒すほどの時間は、ないけどね。






機内
kbv38.jpg


人がいっぱいで、満席だったかな。

そういえば、機内で
年配のいかにもお金持ちそうな、欧米人()&韓国人()カップルを見かけたんだけど



リッツ・カールトンで、お隣のお部屋でした。









ウェルカムドリンク
kbv39.jpg


ウェルカムドリンクは、なんだか忘れたけど
ソフトドリンクで。






機内食
kbv40.jpg


軽食ですが、一応機内食もありますよ~。






窓の外
kbv41.jpg


雲海が広がってます。


こんなカンジで、
あっという間にクラビ到着です~。






当初は、クラビ入りはこの翌日だったので
リッツ・カールトンの予約も、この翌日からだったんです。

でもスケジュールチェンジで、フライトを変更して
1泊必要になったので
この日は、リーズナブルなホテルに泊まるコトにしました




どーせホテルに着く頃は
もう夜で真っ暗だし

リッツ・カールトンの辺りは何もないから
近くにお土産が買えるような、コンビニがあるところの方が便利だし





ってコトで
アオナンのホテルに1泊します。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_03_29

Comments

 

こんにちわ

黄色のタグは自分につけるんでしょうか?
荷物につけたら目立たないですもんねぇ…
自分につけるなら便利だけど抵抗あるかも(;^_^A

1時間の国内線でもソフトドリンクと軽食が出るんですね!
日本も羽田ー沖縄線とか羽田ー北海道線くらいは
軽食だしてくれればいいのに…って思います。
M@lauaealoha  URL   2016-03-29 10:58  

Mさん 

こんにちは~。

> 黄色のタグは自分につけるんでしょうか?

目立つところなら、どこでもいいと思うのですが
自分につけるのが、1番分かりやすいとは思います。
カッコ悪いけれども・・・i-241

BKK-KBVは、国内線だけど
成田から乗ってるから、国際線扱いになって
それによって動線も変わってくるので、ちょっと分かりにくいんです~。

日本の国内線だと、プレミアム(JLならF)クラスのみですよね。機内食って。
あったら面白いなぁ・・・とは、思うのですが
それが料金に跳ね上がるなら
自分でスキなお弁当持ち込む方が、私は好みかもです~i-278
はむこたん  URL   2016-03-29 15:05  

 

こんにちは。
乗り継ぎタッグって初めて見ました。
これだと、乗り継ぎ時間が短い時でも、スタッフの目に付きやすく便利ですね。
確かに自分に付けるには抵抗があるけれど。笑
でも、慣れない所の空港だと、迷わず便利だと思います。

1時間のフライトでこのシートはすっごく贅沢ですね~。
うらやましいです~。
ヨーロッパ内だと普通のエコのシートの真ん中が空席になるだけです。笑
rika3377  URL   2016-03-30 01:49  

rika3377さん 

こんにちは~。

国内線だけど国際線扱いになって
動線が変わったり、荷物のピックアップ場所も変わってきたり・・・
と、ちょっと分かりにくいところがあるので
このタグは、便利だと思いまーすi-278

『センス』と『羞恥心』の問題をのぞけば・・・ですがi-229

EU内だと、3席を2人で利用できるとはいえ
シートは変わらないですもんね。
なので、夏にLHでMUC-NAPを利用したのですが
しっかりエコノミーにしました~e-420(笑)
はむこたん  URL   2016-03-30 12:51  

 

乗継の黄色いラベル、なんとなく抵抗ありますよね
でも誘導してくれるのはありがたいですね
確かに時間も限られるし、迷子になりがちですものね

一時間でもこんなにゆったりしていると、ほかの路線で乗りたい~って思ってしまいますね
お料理もばっちり軽食も出て、国内の移動も大手航空会社に限りますね~
Yottitti  URL   2016-03-30 17:15  

 

黄色くて目立ちそうな乗継ラベル、
ブログネタとしても目立つ存在でイイですね♪

ライフラットで1時間のフライトって、確かに勿体ないけど、
これがフルフラット機材だったら、本当クヤシクなるかも(笑)!?

前泊がリーズナブルなホテルだと、
その後のリッツカールトンが、余計麗しく感じそう~
キュウ親  URL   2016-03-30 17:59  

Yottittiさん 

> 乗継の黄色いラベル、なんとなく抵抗ありますよね

カッコ悪いですよねi-229
分かりにくいところがあるので
便利といえば、便利なのですが・・・。

1時間でライフラット機材が来ても、倒す時間がないので
イミはないですけど、ゆったり感があってうれしいです~i-278
BKK-KBVだとフライトによって、オールエコノミーだったりするので
なんだかんだ機材がなんなのか、気になってしまいます(笑)
はむこたん  URL   2016-03-31 14:41  

キュウ親さん 

> 黄色くて目立ちそうな乗継ラベル、
> ブログネタとしても目立つ存在でイイですね♪

センスをとるか、実をとるか
動線が分かりにくいところがあるので、何か参考になるコトがあれば・・・
と思って、UPしてみました~。

> ライフラットで1時間のフライトって、確かに勿体ないけど、
> これがフルフラット機材だったら、本当クヤシクなるかも(笑)!?

それはヤバイです!!
機内食が終わって、たとえ数分だとしても
意地でもカッコ悪くても、絶対にフルフラットにします!!(笑)

もう寝るだけの1泊だったので、キレイそうで安いところを選んじゃいましたi-179
リアルに、リッツ・カールトンが余計に良く見えたかもでーすv-353
はむこたん  URL   2016-03-31 14:49  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

