クラビ1日目① ANAラウンジで朝食を


2015年のゴールデンウィークは
クラビへ行きました~




以前から、クラビの
キレイな海と岩山の景色を見てみたくて。

それと、リッツ・カールトンの『リザーブ』一軒目の
Phulay Bay A Ritz-Carlton Reserve に泊まってみたくて。




なんとなぁく、タイビーチな気分で
サムイやプーケットも気になったんだけど

やっぱり今回は、クラビかなぁ
って思って。




エアがタイ航空さんだから、お得意()のシップチェンジ
というか、スケジュール変更もあって

ちょっと予定が変わったりもしたけど
のんびりホテルステイを楽しめました~。







と、いうコトで
GWの5泊6日のクラビ旅行記でーす










GOLD TRACK
kbv1.jpg


気づいたら、成田の第1ターミナルにこんなのができてました~。
GOLD TRACK

スタアラゴールド会員やビジネスクラス以上の方が
こちらの優先保安検査場が利用できます。






ANAラウンジ
kbv2.jpg


サクッと出国審査を済ませて
ANAラウンジへ来ました~。






チケット
kbv3.jpg


今回は、タイ国際航空のビジネスクラスで
クラビへ行きます。




当初は、BKK-KBVは翌日のフライトで
バンコクにちょっとだけ、立ち寄ろうと思ってたんだけど

そのBKK-KBVのフライトが、ビジネスなしのエコノミーオンリーになっちゃって・・・

なので、フライトを変更して
当日中にクラビinするコトになりました~。






だから、バンコクでの乗り継ぎ時間が
60分しかないんです

まぁ、国内線のラウンジだから
利用する時間がなくてもいいんだけどさ・・・ぶちぶち(あまりよくないらしい












シャワールーム
kbv4.jpg


軽く身支度を整えて






朝食
kbv5.jpg


軽ーく、朝ごはんをいただきま~す。

ANAラウンジのフードの品揃えは
相変わらず炭水化物オンリーで、変わり映えしないです~。






梅酒&ミルク
kbv6.jpg


朝だから、牛乳飲まないと

小さいころ、牛乳飲まされてたけど
背は全然伸びなかったんだよねー。



ラウンジでぼーっとしながら
ボーディングタイムを待ちます。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_03_23

Comments

 

成田も変わりつつありますね
やはりオリンピックに向けて着々と整備拡大されてますよね
クラビは人気の観光地ですよね~
ANAのラウンジは無難でいいですよね
梅酒と牛乳の組み合わせって!!
カルアミルクではないけど、カルピスみたいな感じになりそうですね
Yottitti  URL   2016-03-23 17:51  

 

こんにちわ

成田空港、こんな感じになっているんですねー!
庶民用の施設も充実させてくれるとうれしいんですが…(;^_^A

ワタシも梅酒&ミルクに注目!
この組み合わせ、けっこうスゴイですー!
M@lauaealoha  URL   2016-03-24 09:04  

Yottittiさん 

> 成田も変わりつつありますね
> やはりオリンピックに向けて着々と整備拡大されてますよね

オリンピックだけでなく、より便利な、充実した空港になるように
もっとがんばってほしいです!

クラビは特に、欧米人に人気のイメージがありますe-420
行ってみて、とっても素朴なところだなぁって思いました。

> 梅酒と牛乳の組み合わせって!!

あ。イヤ、これはですね
毎朝マグ1杯、牛乳を一気飲みしてるのでこうなっただけで
特に一緒に飲んだワケじゃないんです~v-356(ゴメンなさぁいi-240

でも確かに、カルピスみたいな
甘い乳酸菌飲料的なカンジになりそうですね。
はむこたん  URL   2016-03-24 10:59  

Mさん 

こんにちは~。

例えばチャンギが、待ち時間を飽きさせない
ワクワク感のある、楽しい空港であるように
成田も、利用者の利便性やエンターテインメントなど
もっと色々充実させたら、おもしろいですよね。

> ワタシも梅酒&ミルクに注目!
> この組み合わせ、けっこうスゴイですー!

あ。ゴメンなさい・・・i-241
牛乳は毎朝の一気飲みの習慣で、組み合わせじゃないんです~e-330
こんど機会があったら、試してみますね!
はむこたん  URL   2016-03-24 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top