赤沢迎賓館⑤ 朝食も個室で


朝食も、個室のお食事処でいただきます。






お食事処
赤沢迎賓館 朝食1


お食事処も
1階と2階があります。






2階の個室
赤沢迎賓館 朝食2


夕食は、1階の掘りごたつでしたが
朝食は、2階のテーブル席でした。

朝の陽が、いっぱい入ってきまーす






いただきます
赤沢迎賓館 朝食3


書き忘れてましたが。

赤沢迎賓館で使われているグラス、すごぉーく薄いんです。
口当たりがいいカンジ。






サラダ
赤沢迎賓館 朝食4


ジュースは、いくつか選択肢があって
スキなものを選べます。






お漬け物
赤沢迎賓館 朝食5


アップで撮ったから、コレだと
なんか、すごい大きなお皿みたいに見えちゃうよね






お食事
赤沢迎賓館 朝食6


ごはんとお味噌汁が来ました~。






焼き魚
赤沢迎賓館 朝食7


ふんわり焼かれたお魚も






ごはんのお供
赤沢迎賓館 朝食8


梅干しと海苔は
テーブルの上に、最初からいらっしゃいます。






しじみ汁
赤沢迎賓館 朝食9


しじみ汁、うれしいです~
お酒を飲み過ぎた翌朝は、特に効く気がしますよね。






おかず
赤沢迎賓館 朝食10


蒸し鶏・温泉卵・お豆腐と
ちょっと控えめな朝食かも。

朝は軽めなヒトが多いから
そんな方には、ちょうど良いのかな。






フルーツ
赤沢迎賓館 朝食11


パパイヤだったような気がします。






お部屋の写真
赤沢迎賓館 朝食12


朝食後は、しばらくお部屋でのんびりして・・・






ラウンジへ
赤沢迎賓館 朝食13


チェックアウト前に
ラウンジで紅茶をいただきました~。






赤沢迎賓館、初めて来ましたが
かなりツボ入りましたッ

ダンナさま曰く
『温泉よりも、海洋深層水の方が肌がすべすべになる』そうです。






DHCならではの特典がいっぱいだし
旅館としても、すごくゆったりしていて静かに過ごせるし

すでにリピ決定しました~。






と。
いうコトで。

近いうちに、またお邪魔しまーす


テーマ : 温泉宿    ジャンル : 旅行
2016_03_15

Comments

 

夕食も、翌朝の朝食も、
美味しいものが色々でバランスよいですね~!

夕食に御造り、お牛さま、海老の味噌汁、
ちょっとずつ頂きつつ、日本酒をチビチビは
最高ですねぇ♪

朝食が控えめな量で、
しじみがたくさんの汁物が出てくるのも、
美味しくって体によくって、嬉しいですねぇ。
・・・しじみは、サプリより本物がいいですね(笑)!!

赤沢迎賓館、すてきなお宿ですねぇ!
機会があたら伺ってみたいです~
キュウ親  URL   2016-03-16 07:28  

 

こんにちわ

朝食も少量ずついろいろと食べられて
日本の旅館の朝食って感じでおいしそうです。
うすいグラスって口当たりがよくてイイですよね!
家でもうすいグラスを使ってみたいけど
洗うときに絶対に割るなぁ…とあきらめています(;^_^A

はむこたん宅ではリピ決定なんですね!
女性同士で行くのもゆったりと楽しめそう?
いつか行ってみたいです。
レポありがとうございました!
M@lauaealoha  URL   2016-03-16 11:10  

キュウ親さん 

旅館へ行くと、やっぱりお食事が楽しみですよねi-237

夕食のお造りは、どれも新鮮でおいしかったです~e-420
伊勢エビのお味噌汁も、エビさんが完全にお飾りのところもありますけど
こちらはちゃんと、よいお出汁が出てました~。
お牛さまは・・・もうちょっとほしいのですが(笑)

でも、和食に日本酒が合うようで
ダンナさまは、おいしそうに呑んでました~!

> 朝食が控えめな量で、

そーなんですぅ。
個人的には、もう少し食べたいのですが・・・i-229
私は、サプリ系は全くとらないのですが
やっぱりお食事から栄養をとるのが、1番だと思います。
しじみ汁は、体にしみる気がしまーすi-179

今回初めて、赤沢迎賓館へ行きましたが
とってもステキで、ぜひぜひおすすめしたい旅館です~。
はむこたん  URL   2016-03-16 14:24  

Mさん 

こんにちは~。

こちらのお食事は、夕食・朝食ともにボリュームが抑えてあるので
Mさんにちょうど良さそうな気がします~。

> 家でもうすいグラスを使ってみたいけど
> 洗うときに絶対に割るなぁ…とあきらめています(;^_^A

やっぱり、そうなんでしょうか?
その薄さで逆に、丈夫にできてたりとかしないのかなぁ・・・
なぁんて、希望的観測を持ってたりするのですがi-229

ハイ、リピ決定済みでーす!
予定が変わらなければ・・・。
個人的には、女性同士がおすすめです~。
なぜなら、DHC商品のお土産がもらえるのは女性のみだから
その方がお得な気がしませんか???(笑)

どこか温泉へ行かれる際に
もしも赤沢迎賓館を思い出したら、候補の1つに組んでみてくださーい。
はむこたん  URL   2016-03-16 14:36  

 

朝食もいろいろなおかずがいっぱい出てきて、おいしそうです
自宅で朝からお魚を焼くなんて10000%ないですしね
それに和食ですよね
ありがたいです

お風呂のお湯も気になるし、特典もいっぱいで素敵な旅館です
なかなか旅行会社とかとリンクしてなさそうで、自分では探し出せない旅館なので、新たな発見です~!
Yottitti  URL   2016-03-16 18:12  

Yottittiさん 

こんにちは~。

> 自宅で朝からお魚を焼くなんて10000%ないですしね

ハイ、激しく同意です~(笑)
起きたら何もしなくても朝食があるって、うれしいですよねi-237
後片付けもいらないし♪
旅館へ行くと、やっぱり和朝食が食べたくなります。

女性なら、やっぱりDHCプロダクツが
気になるところだと思います。

ただ、それだけだと、そこで終わってしまいますが
旅館そのものがステキなので、また行きまーすe-420
何気に、海洋深層水のプールも楽しみだったりします!
はむこたん  URL   2016-03-17 13:25  

 

こんにちは。

あまりに豪華で、読んでいる途中に前のものが
思い出せません。

ところで、

『温泉よりも、海洋深層水の方が肌がすべすべになる』そうです。

が、わたしの頭にマークされました。 男の人でも、すべすべを感じるんだー。
ぴき  URL   2016-03-17 20:10  

ぴきさん 

こんにちは~。

> 『温泉よりも、海洋深層水の方が肌がすべすべになる』そうです。
>
> が、わたしの頭にマークされました。 男の人でも、すべすべを感じるんだー。

ハイ、ダンナさまはそう申しておりました。
私も『へー。違いがわかるんだ!』と、ビックリしました~(笑)

もともと彼は、水分たっぷりすべすべお肌でうらやましいのですが
海洋深層水のおかげで、さらに潤ったようです~i-179
はむこたん  URL   2016-03-18 15:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top