赤沢迎賓館② DHCならではのお部屋


今回泊まるお部屋は
1階の『あじさい』というお部屋になります。


とは言っても
全15室のうち、特別室が1室あるらしいのですが

残り14室は、1階or2階の違いで
間取りは変わらないと思われます。



念のため。
あじさいは、ノーマルのお部屋です。









あじさい
赤沢迎賓館 お部屋1


お部屋のエントランスも
スペースが広~い







玄関
赤沢迎賓館 お部屋2


おじゃましまぁす






和室
赤沢迎賓館 お部屋3


お部屋の間取りは

8.5畳のリビングスペースと
お布団がひかれた、5.5畳の寝室になっております。






寝室
赤沢迎賓館 お部屋5


リビングスペースより、1段高くなって
間接照明が埋め込まれてます。






リビングスペース
赤沢迎賓館 お部屋7


1階のお部屋なので
目の前には、お庭があって






お庭
赤沢迎賓館 お部屋8


もちろん、露天風呂もお部屋についております。






洗面台
赤沢迎賓館 お部屋14


きちんと、ダブルボウルでーす。

でも
もっと魅力的なのが・・・






整髪料
赤沢迎賓館 お部屋10


DHCなだけに
アメニティが、すごぉーく充実してるんです

こちらの整髪料系は
『宿泊中に使ってね』というコトで、お持ち帰りはできませんが






充実のアメニティ
赤沢迎賓館 お部屋11


洗面台向かって右側にある、こちらのものは
自由にお持ち帰りできちゃいます






いろいろ
赤沢迎賓館 お部屋12


クレンジングやボディバターや
男性用のスキンケア用品など

DHC商品が並んでます。

あとは、コットンも1箱ありました。



なんか、こういう特典って
うれしくなっちゃいます~











歯ブラシとか
赤沢迎賓館 お部屋13


歯ブラシまでDHC。
なんでもあるんだねー。






シャワールーム
赤沢迎賓館 お部屋15


シャワールームを抜けて
外へ出ると・・・






客室露天風呂
赤沢迎賓館 お部屋16


露天風呂がございます。
お庭を眺めながら、のんびりできますよ~






横から
赤沢迎賓館 お部屋17


広さも十分あるので
ゆったり入れると思います。






浴衣
赤沢迎賓館 お部屋18


女性用の浴衣は、3種類。






トイレ
赤沢迎賓館 お部屋19


一応、トイレの写真も撮ってみた






冷蔵庫
赤沢迎賓館 お部屋20


ビールは有料ですが
ポケットの方のノンアルコールは、フリーです。

飲むプラセンタゼリーとか、コラーゲンドリンクとか
女性には特に、うれしいですよね



こーゆーの、自分で買わないけど
この時とばかりに、ダンナさまの分も独り占めしてみました

でもその代わりに、青汁あげたよ









スキンケアグッズ
赤沢迎賓館 お部屋21


女性のお客様はもれなく
こちらのDHCのプロダクツがもらえます。

何気にかなり魅力的






ウェルカムお茶菓子
赤沢迎賓館 お部屋22


羽二重餅だったかなぁ。
お茶菓子をいただきます。






オープンッ
赤沢迎賓館 お部屋30


お天気が良いから、窓を全開にしてみました~。






外からお部屋を
赤沢迎賓館 お部屋31


お庭に出て
外からお部屋の写真を。


この後は、大浴場へ行ってみまーす。




テーマ : 温泉宿    ジャンル : 旅行
2016_03_09

Comments

 

露天風呂もついてたり、お庭もきれいで、想像以上に老舗旅館を感じさせる造りになっていてびっくりです
こんな敷地があったんですね~なんて、違うことを考えたりもして(笑)
それにしてもお高そうなスキンケアグッズがプレゼントっていうのもうれしいですね
DHCは使ったことがありますが、なかなか良かった印象があります
いろいろ試せるのもいいし、飲み物も充実してるし最高ですね
意外に都心から近くて便利な観光地でありながら、日常の喧騒を忘れられる旅館ですね
Yottitti  URL   2016-03-10 20:03  

Yottittiさん 

けっこう敷地いっぱいいっぱいな旅館も多い中、
ゆったりヨユーがある造りのランドスケープだと
泊まる側のこちらのも、ゆっくり落ち着けます~e-420

> それにしてもお高そうなスキンケアグッズがプレゼントっていうのもうれしいですね

女性がもらえるお化粧品3点は、1万ぐらいみたいです~。
旅館の中にDHCのお店も入ってるので、ちょっと見てみちゃいました~。
女性と言わず人数分もらえたら、さらにシアワセなのですが・・・(笑)

近くの赤沢温泉郷の、日帰り温泉やフィットネス・テニスコートが無料だったり
ボーリングは有料ですが、迎賓館専用のVIPレーンがあったりとか
連泊しても楽しめるところだと思いますi-179
はむこたん  URL   2016-03-11 23:58  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top