グラマシーニューヨーク


私の好きなケーキ屋さんの1つが
グラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)です。

高島屋の中に入っていて
チーズケーキや、季節のフルーツロールが人気の有名店です。



私が好きなのは
“グラマシーニューヨーク”という
店名と同じ名前のショートケーキです

っていうか、基本コレしか食べてない・・・


ふわっふわの、やわらかい生クリームと
キャラメリゼされたナッツが
おいしいんです~



で、ダンナ様がある日
買って帰ってきてくれました。



ケーキです
ケーキ2


中身はなんだろうなぁ


と、箱を開けようとすると
『見たことないのがあったから、買ってみた』

という、ダンナ様の声がします。


ということは、私が好きなのじゃないのね。



こんな感じでした
ケーキ1


ダンナ様の言葉通り
私の好みは、完全無視でした(笑)

あっ、でもショートケーキがあるから
ちょっとは入ってるのかな。



左上から逆時計回りで

コーヒームースの上にコーヒーゼリーとかがのったもの
やっぱりコーヒー系
佐藤錦のショートケーキ
ホワイトチョコのムースで、中からサマーオレンジ?みたいのが。



グラマシーのケーキは、しっかり甘いです。
個人的には、もう少し甘さ控えめとかでも・・・。


佐藤錦のショートケーキ、おいしかったです

でも、ショートケーキはやっぱり
『グラマシーニューヨーク』の方が好き

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ
2010_07_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top