赤沢迎賓館① DHCが経営する旅館 赤沢迎賓館へ


お昼にうなぎを食べた後は
本日のお宿、『赤沢迎賓館』へ向かいます






赤沢迎賓館
赤沢迎賓館1


こちらの赤沢迎賓館は、あのDHCが経営しています。

『餅は餅屋』的な考えがあるので
最初、『どうなんだろ』と思いましたが






エントランス
赤沢迎賓館2


実際に行ってみると
どこも、ゆったりとした造りになっていて






ドア
赤沢迎賓館11


2009年オープンだそうですが
6年の歳月を感じさせない、清潔感あふれるキレイな旅館で






フロント
赤沢迎賓館6


丁寧でフレンドリーなサービスも、心地よくて
本当にステキなお宿でした






チェックイン
赤沢迎賓館4


まだチェックイン時間には早いので
お部屋には入れませんが

手続きだけ済ませます。






中庭
赤沢迎賓館5


枯山水のお庭、大好きなんです~
なんか、いいですよね。






ラウンジ
赤沢迎賓館3


フロント横のこちらのラウンジでは
お好きな時に、コーヒーや紅茶をいただけます






館内
赤沢迎賓館7


広大な敷地に、わずか15室のみで
全室客室露天風呂を備えている

という、贅沢な造りなので
ゆったりとしていて、本当に静かです。

凛とした空気が流れてる感じ。






廊下
赤沢迎賓館8


チェックイン時間より早めに来たのは
ちゃんとした理由があるんです~。

荷物を預けて、廊下を奥へと進むと・・・






スパ
赤沢迎賓館9


『赤沢スパ』があります。

もちろん、エステティックトリートメントのメニューも充実しているのですが
今回利用したのは、海洋深層水のプール。




海水の高い浮力の中を歩くのは、なかなか大変でした。

だって、浮いちゃって
前へ進まないんだもーん






スパ内は写真NGなので、パウダールームの写真だけ・・・。












マッサージチェア
赤沢迎賓館10


タラソテラピーを楽しんだ後は、お部屋へ行きまーす。


スポンサーサイト

テーマ : 温泉宿    ジャンル : 旅行
2016_03_08

Comments

 

まといの鰻、肉厚で鰻が重なってて、どこからいただこうか迷えますね~
お出汁も薄味でおいしそうです
鰻は高騰してきちゃってるけど、やっぱりおいしいところでリピートしていただきたくなりますね~

DHCが経営してる旅館なのですか!
広々したエントランスで、ゆったりした造りで素敵です
新しくてきれいながら、日本らしさの演出があり、ゆっくりできますね
時代の変わり目を見た気分です
Yottitti  URL   2016-03-08 17:01  

 

こんにちは、

忙しくしていました
2−3日まえに、久々にブログを拝見したら、
ひゃー、豪華記事のオンパレード、すごい、と書く以外にコメントが
思い浮かばず、スルーしました。

ところで、こちらの旅館、DHLが経営してるんですね。
DHLとは、もともと大学の印刷会社だったかで、
一体どこまで、変化と遂げるんでしょう。

清潔なのが、心地いいですね。
わたしは、一度死海の水を使ったプールに入ったんですが、
よくわからないまま終わりました。
、海洋深層水、。そんな感じなんでしょうか?

ぴき  URL   2016-03-08 20:00  

Yottittiさん 

ウナギの高騰、止まらないですよね。
本当に贅沢品だなぁって思いますけど
やっぱりおいしいから、食べたくなりますよね!

『まとい』は伊東にあるので、このためだけに行くコトはないですけど
近くを通る時には、行きたくなるお店です。

ハイ、DHCが経営している旅館なんです~。
迎賓館っていう響きもイイのですが(笑)
ハードもソフトも良い、魅力あふれる旅館だと思いました。

DHCなだけに、女性客にはスキンケアグッズのプレゼントがあるのも
かなりポイント高いと思われます~。

ちなみに、リピ決定してます♪
はむこたん  URL   2016-03-09 11:37  

ぴきさん 

こんにちは~。

ハイ、きっとお忙しいんだろうなぁと
勝手に思っておりました~。
何気に私の方も、この時期は忙しくて
ようやく落ち着いてきたところです♪

あ。
ゴメンなさい。
DHLじゃなくて、DHCの経営なんです・・・。
お化粧品系の。CMでマイルドクレンジングオイルとかやってます。

なので、女性客にはスキンケアグッズのプレゼントがあったりして
プレゼントに弱い私は、がっちりハートをつかまれました!!(笑)

DHLって、元々は印刷会社なのですか?
海外に発送or受け取る時に使うイメージなので
大学の印刷会社って聞いて、ビックリです~。

海洋深層水のプールは
ジェットバスが吹き出したりするところを、歩いて回って運動
みたいなカンジなのですが
本当に前に進めなくて、浮力が高いのは実感できました。

あと、確かにキズに塩分がしみました(笑)
はむこたん  URL   2016-03-09 11:48  

 

すいません、まちがえました。

化粧品のDHCが、印刷会社じゃなくて、大学翻訳センターという会社だったんです。 DHLは、全く関係ありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/DHC

ぴき  URL   2016-03-09 14:04  

ぴきさん 

DHCと大学翻訳センターって、全く結びつかないです~!!
だから、DHC(笑)

ウィキペディア見ました。
本当、手広くいろいろやってるんですね。

ありがとうございますi-179
はむこたん  URL   2016-03-09 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top