スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

バリから戻って・・・


今回のバリ旅行は、7泊9日で
行くまでは、日程にも余裕あると思ってたのですが

やっぱり9日間くらいじゃ、短かったです。



コレでも、私たちにとっては、長い方なのですが・・・

長期休暇をとれる欧米の方が、心からうらやましいです



日本も、有給を消化できるような環境になってほしいです






今回泊まった『ザ・レギャン』ですが

『次バリ行く時は、またココ

って、思わずリピを誓いたくなるホテルでした。





徒歩で数分のところに、有名なレストランがありますし

いっぱいレストランが並んでるオベロイ通りも
タクシーで数分です。

雑貨屋さんやスーパーがある、ジャラン・ラヤ・スミニャックという通りへも
タクシーなら近いです


乗車拒否もされないですし、
タクシー代も安いし、
オベロイ通りは、流しのタクシーもいっぱいいたので

どんどんタクっちゃっても大丈夫です




スミニャック・クロボカンの辺りは、ステキなレストランがいっぱい
食事には困らないと思います。





ちょっと残念なのは、近くに有名なレストランがいっぱいなのに
日程が足りなくて、行けるレストランが限られちゃうこと。



しかも気付いたら、朝食以外では
インドネシア料理食べてませんでした

ダンナ様は、私がスパへ行ってる間に
ランチしてたようですが。



ホテル内のレストランも
朝食でしか行かなかったし・・・。



やっぱりリベンジ図るしかないかなぁ(笑)





ホテルも、時間がゆっくり流れているような雰囲気で
のんびりとした贅沢な時間を過ごせるし、


ザ・レギャン、おすすめです


同じホテルに泊まるのを嫌がるダンナ様から

また行ってもいいなぁ~

っていう、前向き()な言葉も出ましたし







このバリ旅行は


ビジネスクラスに乗って、
ずっと泊まりたかったホテルに泊まって
ウェディングドレスを着て、カメラマンに写真を撮ってもらって


私にとって、かなり思い出深いものになりました






行きたいところがい~っぱいあるので
いつ行けるのか分かりませんが

またすぐにでも、バリへ行きたいです





ザ・レギャンの中庭の置物
中庭
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

