バリ7日目② ラ・ルッチオーラへ


私がスパでリラックスしてる頃、

ダンナ様は、スミニャックあたりをジャランジャランしていたそうで。


マデスワルン2
マデスワルン2


特に何も買わなかったけど
有名なマデスワルン2で、ナシチャンプル・スペシャルをおいしくいただいたそう


時間もいっぱいあったから
ホテルを出てから戻るまで、タクらず、ずっと歩いてたらしい。

暑いし、けっこう距離もあるのに。。。






バリ旅行の最後のディナーは、ラ・ルッチオーラへ。

前から、行ってみたかったんです。


ダンナ様は喫煙者ですが
なぜか、禁煙席を指定しました。(なぜ


でも、おかげで2階席なので、ちょっといいかも


こんな感じ
ラルッチオーラ


ちょっと奥まった席だけど、
前に何もないから、景色は良く見えます

やっぱり、こーゆーちょっと素朴な雰囲気の方が
バリには合ってると思います。(あくまで私個人の意見ですが



空の色が変わってきました。
ラルッチオーラ2


前菜で、カラマリのフライと、何かのカルパッチョ(なんだっだかなぁ・・・?)
メインで、ショートパスタとシーフードのスープ仕立てをオーダー。

おいしい~





昨日の満席のクーデターと比べると、そこそこ空席があります。
でも、私は断然こっちだなぁ



私の好みって、少数派なのかな

ま。
人それぞれってコトで



だんだん暗くなってきました。
ラ・ルッチオーラ


時間がゆっくり流れてる感じが
とっても居心地が良くて

デザートにティラミスをオーダーしました


・・・普通にティラミスのつもりだったのですが
来たのは、アイスでした。

アイスじゃなくて、ノーマルのが食べたかった・・・


とは言え、大満足のディナーです



ドリンクは、2杯ずつ飲みましたが
お会計は、800,000ぐらい(8,000円)だったと思います。

このロケーションと内容なら、大満足です





帰り際に、ちょっと気になっていた
レギャン前のショップをのぞいてみます。

買わなかったけど、サンダルがかわいかったです





お部屋へ戻る前に、ホテル内をちょっとお散歩します。
最後だから。



ロビーのレリーフ前
レリーフ


やっぱり、コレいいなぁ~。



夜のザ・レギャン
夜のレギャン


夜も、雰囲気があってステキです

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_07_08

Comments

こんばんは 

このレストランは凄く素敵ですね~!
バリは観光地なのに物価が凄く安いんですよね・・
この景色でお二人で8000円は・・欧米ではありえませんよねぇ・・
(バリではかなりお高い方ですが・・)

少しづつ変わっていく空の色が素敵ですね~
この瞬間が幸せですね!
sakiちゃん  URL   2010-07-08 22:54  

Re: こんばんは 

sakiちゃんさん、こんばんは~i-179

本当、バリは物価が安くていいですよね~。
ホテルをちょっと奮発しても
現地で使うお金が少なくてすむので、うれしいですe-343

バリで8000円は、確かに高いですがv-356
ロケーションや内容を考えると、
ステキなレストランだと思いますe-68
欧米じゃ、ありえないですね~!

旅行とかでもない限り
空の色なんて、そうそう見ることもないので
思わず、いっぱい写真を撮ってしまいましたi-229
本当に、幸せを感じる瞬間ですe-415

普段でも、そのくらい心にゆとりを持ちたいのですが・・・
なかなか・・・私にはムリかも(苦笑)
はむこたん  URL   2010-07-09 00:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-08-28 06:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-04-11 07:22  

鍵コメさん 

お久しぶりです~。
こんばんは。

こちらこそ、いろいろどうもでした~。
はむこたん  URL   2012-04-11 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top