
category: スポンサー広告  


--_--_--

香港1日目① ANAラウンジ@羽田空港


去年(2015年)の1月のお話ですが
2泊3日で、サクッと香港へ行ってきました~

基本、せっかく海外へ行くなら
3泊以上はしないと、なんだかもったいないと思ってしまう派のはむたんです。




だって、エア高いから。
どうせ行くなら、ある程度滞在しないと・・・ねぇ。

ま、でも今回は
3連休で行くから、いいかなぁと思って。












羽田空港
anaラウンジ1


諸事情があって
ダンナさまとは、現地合流です。

羽田から出発しまーす。
ぷちひとり旅(がんばるぜッ





チェックイン
anaラウンジ2


サクッとチェックインを済ませて





ANAラウンジ
anaラウンジ3


ANAラウンジへ。





ガラガラ
anaラウンジ4


朝早いからなのか、全然人がいませーん

これだけあいてると
どこに座ろうか、逆に悩んじゃうよね。





シャワールーム
anaラウンジ5


シャワールームで





アメニティ
anaラウンジ6


軽くさっぱりして、身支度を整えまーす。





ごっはん~
anaラウンジ7


シャワールームから出てきたら
さすがに人が増えてきました。(でもガラガラ)

この日はロンリーはむたんで、酔っぱらってもメンドーみてくれる人がいないから
日本酒は完全スルーで





フードエリア
anaラウンジ8


とりあえず





お野菜とヨーグルト
anaラウンジ9


お野菜とヨーグルトと・・・





炭水化物攻め
anaラウンジ10


お蕎麦・焼きそば・カレーの、炭水化物攻めで





チケット
anaラウンジ11


テーブルが、黒地に白い点が入ってるから
この写真だけだと、なんとなく宇宙空間のような・・・。





窓の外を眺めながら・・・
anaラウンジ12


お食事と一緒に、梅酒も持ってきたんだけど
食べるのに夢中で、飲むのを忘れてた

ってコトで
外を眺めながら、搭乗を待ちまーす。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2016_01_15

Comments

 

こんにちわ

羽田のANAラウンジ、利用したことがないんですが
窓のない成田と違って開放感があっていいですねー!
カードラウンジの近くなのかなぁ、景色が似ている気がします。
M@lauaealoha  URL   2016-01-16 08:05  

 

はむこたんさん、朝からけっこうゴージャスな食事ですね。ANAラウンジ未経験ですが、素敵なラウンジみたいで、今度、利用してみたいなーと思いました。

次のアップの楽しみにしています!
ugteku  URL   2016-01-16 09:53  

Mさん 

こんにちは~。

羽田も、ANAラウンジが2カ所あるのですが
こっちはちょっと離れた方になります。
カードラウンジは近くないのですが
景色が似てるってコトは、窓の向きが一緒とか・・・???

成田も第5サテライトの方は窓がありますよ~i-179
はむこたん  URL   2016-01-18 11:42  

ugtekuさん 

ANAラウンジは、すいていればいいと思うのですが
混んでいる時間帯は、あまりステキじゃないかもです・・・i-229

以前はなかったラーメンが、ラウンジのメニューに登場しているので
ラーメンがキライでなければ、おすすめです~i-179
はむこたん  URL   2016-01-18 11:51  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

